お知らせ
2016/05/11※ログインでお困りの方へ※
本日リニューアルオープンに際しまして、ログイン時にパスワードの再設定が必要と なっております。
お手数ではありますが、以下の手順で新しくパスワードの設定をお願いします。


パスワード再設定画面はこちらになります


[1] 登録しているE-mailアドレスとお名前を入力して、【メール送信】をクリックしてください。

[2] 「ご登録のメールアドレスにパスワード再設定メールを送信致しました。」というウィンドウが開きますので、8ケタのキーをメモしてください。

[3] 【ご登録メールアドレスに「【やつは - 八ヶ岳ライフショップ -】 ID/パスワードの確認を受け付けました。」というタイトルのメールが届きますので、中にある長いURLをクリックしてください。

[4]  [2]でメモした8ケタのキーと、ご希望の新しいパスワード(以前お使いいただいていたパスワードでも大丈夫です)をご入力し、【変更する】をクリックしてください。

[5] 「パスワードの再設定ができました」というウィンドウが出れば再設定が完了です。トップページに飛びますので、【ログイン】ボタンから新しいパスワードでログインしてください。
 

アクセス : 6547

やつは 八ヶ岳ライフショップ リニューアルオープンしました。

お知らせ一覧

ページトップへ