お知らせ
2017/12/22【新商品】水琴/SAMHARA/ヘンプレギンスMoon rock/裏満月
水琴五行 / 水琴 ピソリーノ
日本独自の文化である水琴窟(すいきんくつ)をヒントに、大橋智夫が独自に開発して誕生したのが、究極の癒しの音響装置の[水琴]です。商品ページより音色を視聴できます。



【CD】SAMHARA THE BODY
SAMHARAサムハラCDの新バージョンが登場です。前シリーズは発売早々に売り切れとなりましたので、ご希望の方はお早めにどうぞ。



ヘンプレギンス Moon rock(ムーンロック)
好評をいただいているレギンスの新色が追加されました。
生成りと黒がミックスされたカラーは普段使いに重宝するアイテムになりそうです。



裏満月
新月紫紺大氏の「裏満月」の発売です。

新月紫紺大の龍をカレンダーにした「暦 2018」は大変多くのご注文をいただきありがとうございました。
「心をくじかれることがあり、鬱々としていたのですが、カレンダーが届いたら、一気に元気になりました。来年は、ずっと龍に励ましてもらえそうです。 」
など、うれしいレビューもいただいております。
のこりわずかな在庫となっております。新年の贈り物にもぜひご活用ください。

アクセス : 1756

【お知らせ】『羽鳥慎一のモーニングショー』にてバクチャー商品が紹介されました

お知らせ一覧

ページトップへ