お知らせ
2018/03/08【新商品】新月紫紺大新新作 「龍星」「Dragon Star Line」
龍星

限定10個で”しずわセット”をご用意しております。


Dragon Star Line



また、新月紫紺大氏と長典男氏のコラボ作品、新月新月紫紺大2018 【龍】 暦のお客様の声が続々届いています。


『良いですね。一枚一枚見ていくと皐月の黄金龍「全てを浄化し命を与えし龍」に特に心を惹かれました。どの龍たちも個性が溢れていて毎月見守って貰えそうで楽しみです。 (まっぽんさん)』


『2月になったので1月の龍の絵をセットの額縁に入れて部屋に飾っています。
なんだかすごく力強い神様のようで、エネルギーや元気をもらっています!
カレンダーとしても素敵だし、12枚もの絵としても堪能できて、買って良かったとしみじみ感じます。(むとさん) 』


『この龍のラインナップはいいです〜!すでに持っている絵もありますが、初めて出会う龍達にテンションがあがりました!毎月様々な龍たちに見守ってもらえる感覚はなんとも言えない歓びがあります!また、自分の誕生日月の龍が、やはり!というものでした!購入した方々それぞれのやはり!を楽しみむことができるのでは〜!(ルビーさん )』


『心をくじかれることがあり、鬱々としていたのですが、カレンダーが届いたら、一気に元気になりました。来年は、ずっと龍に励ましてもらえそうです。 (KAさん)』


のこりわずかですが在庫がございます。ぜひご覧ください。

アクセス : 1489

【新商品】ヘンプ安眠マスク

お知らせ一覧

ページトップへ