お知らせ
2018/06/20【新商品のお知らせ】新商品続々!
ひまし油湿布セット

ひまし油を浸して温めた布を、お腹に置いて1時間〜1時間半ほど休むというシンプルな方法の、「ひまし油湿布」。
ひまし油湿布が行えるキットをご用意しました。


大地の力シャンプー

これまで頭髪関連の商品は幾度となく試してきたけど・・・。 そんな方にこそお使いいただきたい、抜け毛、薄毛が気になる方のためのシャンプーです。
※このシャンプーはクルドオイルの香りをそのまま残しています。 ニオイがあることをご理解のうえご購入下さい(シャンプーを洗い流した後、髪が乾いてくればその匂いは消えていきます)


うこん塊(かい)

無農薬・無化学肥料で栽培された、4種類のうこんを使用した酵素飲料です
細胞レベルに反応する、うこんの水(酵素飲料)健康管理、健康維持にお役立てください!


発酵黒にんにく Black SUN

BlackSunは自然の力のみを活用して作られた発酵食品です。
栽培に9ヶ月、発酵熟成に3ヶ月、じっくりと手間隙をかけて身体に優しい黒にんにくに仕上げています。


ガーデンイグルー

庭先・屋上など小さなスペースでもドーム空間を楽しむことができる、ガーデンイグルー。
非日常の特別な空間を庭先で。


麻の葉ケット

麻の葉柄を立体的に編み込んだケットです。ベビーから大人まで、マルチユースにお使いいただけます。
出産のお祝いにも最適です!


アクセス : 1298

【6月28日まで受け付け中】新月紫紺大 願唱龍 七夕短冊と栞(しおり)

お知らせ一覧

ページトップへ