お知らせ
2020/06/24【新商品】ねいるケアあんみん枕/ヘンプ100%マスク/寿の梅干し 250gパック/めぐみの黒米

ねいるケアあんみん枕


枕を4つのパートに分け、枕材を容易に調整できる構造にしたあんみん枕。
さまざまな頭の形状(後頭部のかなづち型、ぜっぺき型など)に合わせることができる枕です。
自然素材の麻、天然ウールをふんだんに使用したこだわりの枕です。
ラクチンに丸洗いできることも大きなポイントです。

→「ねいるケアあんみん枕」の詳細はこちら




ヘンプ100%マスク


イタリア産ヘンプを国内で織り、一点一点手作りで仕上げたヘンプ100%マスクです。
ヘンプにはいろいろな力があります。

・吸水性、速乾性に優れています。
・天然の制菌性があるので、消臭性に優れております。
・他の繊維に比べ水気に強く、吸水するとより強くなります。
・UVカット性もあり、約92%の紫外線を遮断します。
・静電気を帯びない素材のため、冬のイヤなバチバチも起きません。

男性にも女性にもお使いいただけます。

→「ヘンプ100%マスク」の詳細はこちら




寿の梅干し 250gパック


自然豊かな日本の風土の中でも、最もエネルギーがこもった食材。 それが、「米」と「味噌」と「梅干し」。

『御食事ゆにわ』のお料理は、ご縁がご縁をよんで出会った、最高の食材を惜しみなく使用しています。
ところが、みなさん、「中でも、炊きたての土鍋ごはんと、お味噌汁と、梅干しが一番おいしかった」 と感動されるのです。
こだわりの自家製梅干しは、「自宅でも食べたい」というお声をいただき、いつしか販売するようになりました。
そこから長い年月をかけ、試行錯誤をかさねた、ゆにわの梅干し「寿」。


まるで我が子を育てるかのように、手間ひまかけ、愛情を注がれた梅は、香り高く、果肉がしっかりとして、とてもエネルギッシュです。

→「寿の梅干し 250gパック」の詳細はこちら




めぐみの黒米


八ヶ岳南麓特有の寒暖差のある冷涼で日照時間の長い環境と、 農薬・除草剤・肥料を使わない限られた環境の中で丁寧に見守りながら育てました。

黒米は紫米とも呼ばれ、玄米の黒皮の部分にアントシアニン(ボリフェノールの一種)が豊富含まれています。白米と混ぜて炊くと鮮やかな紫色になるためお祝い用のお米としても最適です。香ばしい黒米の風味と鮮やかな紫色をお楽しみいただけます。黒米の割合が多いと紫色に。少ないとピンク色になります。お好みの炊き方を見つけてください。

→「めぐみの黒米」の詳細はこちら


 

アクセス : 174

【新商品】姿勢サポートクッション「Swattoko(すわっとこ)」

お知らせ一覧

ページトップへ