お知らせ
2020/10/23【新商品】シンセラミック/シンヨースイ

シンセラミックは、シリカやゼオライト、チタンを含む粘土原料を使用し、高温で独自の形状に焼き上げた機能性セラミックです。

さらに、高い波動性と機能性を兼ね備えるナノサイズの金・プラチナ・フラーレンを融合させ、唯一無二の活性化セラミックに仕上げました。
水に入れると作用し、生命がよろこぶ活性水に変わります。飲料水としてはもちろん、コーヒーやお茶、炊飯や料理、お花や観葉植物、ペットの飲み水など、身のまわりで使用するあらゆる用途にお使いください。



→シンセラミック

シンヨースイは、生命を育む羊水をイメージして開発した入浴液です。
原材料には、抗酸化作用や生体活性化作用に優れるナノサイズのシリカ(珪素)、金、プラチナ、チタンに加え、太古の地層から抽出したフルボ酸、70 種類以上の風化ミネラル、電解質としての発酵クエン酸、お肌を保護する天然由来の保湿成分を用い、それぞれがハーモニーを奏でるように調合しています。

浴槽に心地よい温度のお湯をはり、シンヨースイを入れ、ゆったりした気分で、のんびり浸かってください。まるで母の愛に抱かれるような、やすらぎや至福感へと導かれることでしょう。



→シンヨースイ





 

アクセス : 1041

【新商品】国産ブラックシリカブレスレット CUCURI

お知らせ一覧

ページトップへ