お知らせ
2021/02/18【新商品】マウスウォッシュくちゅくちゅ


マウスウォッシュくちゅくちゅ


ローヤルゼリー、はちみつ、プロポリスなどが配合された贅沢なマウスウォッシュです。茶葉エキスも含まれており、カテキンの力でにおいを抑える効果も期待できます。小分けのスティックタイプで、カバンの中に簡単に収まり、いざという時に大活躍です。


当店スタッフの声です
「まず、成分表を見てビックリしました。植物由来の原材料なのですが、その中にハチミツエキス・ローヤルゼリー・プロポリスエキスなどなど。長寿の秘訣とも言われるミツバチからの恵みが配合されていて、これならこのお値段も納得です。配合されているエタノールは、基準以下の食品として認められている量しか入っていないそうで、こちらも安心。 使ってみると、洗口液独特の薬のような味はなく、柑橘系のすっきりした、又渋みのような味がして洗口後はまろやかな後味が持続し、とても気持ちが良いです。 吐き出した時に、口臭や虫歯の原因になるタンパク質が黒く出てくるので効果も実感しやすいです。 スティックタイプの原液使用なので、外出先でもコップ要らずで使えるのが便利です。 私はお口の周りの筋肉トレーニングのために、左右の頬に含んでクチュクチュ。 に加えて上唇に含んでクチュクチュ、下唇に含んでクチュクチュ。 口のケアは全身のケアに繋がりますので歯磨きの補助として常に携帯しておきたいです。」



→マウスウォッシュくちゅくちゅ

アクセス : 1058

【新商品】ローマングラスとナノバイブルの特別なジュエリー ナノバイブル

お知らせ一覧

ページトップへ