お知らせ
2021/03/15 【新商品】 クリーンビューティを軸にした新スキンケア ビオメディシリーズ

クリーンビューティを軸にした新スキンケア ビオメディ


多忙なママ&キャリアのために開発された【ビオメディシリーズ】。肌にはやさしく、でも過剰に甘やかさない。皮膚常在菌バランスを整えて、強くしなやかな肌に整えます。
おためしセットもご用意しています。

ビオメディ エッセンスミルクリーム
皮膚常在菌バランスを整えてくれる『LG100』配合の時短万能スキンケアミルク。洗顔後に美容乳液1本でシンプルケアに徹することにこだわりました。美肌菌を増やすLG100と厳選した美容成分により、肌が息をふきかえしたようなイキイキとした輝き、ツヤとハリ、湧き上がるうるおいをもたらします。
スタッフの声です。「初めて使った時は「ワンプッシュの量だと多いかな?」と思いましたが、馴染ませてるうちにどんどん浸透していきました。名前の通り、ミルクとクリームの間のようなつけ心地です。塗った後の浮き残り感はなく、全て浸透し肌がふっくらしたのを実感しました。冬の八ヶ岳はとても乾燥しますが、私は1プッシュで保湿はバッチリ。 一本でケアできるシンプルさと、良くも悪くも色んな成分が入っているものを入れ込み過ぎるのではなく、肌に自然に浸透して自分の肌の持つ力を発揮してくれることが何より嬉しい事だと思い使っています。スキンケアがこれだけで完了してしまうのは、忙しい方や子育て中の方にはとてもありがたいのではないでしょうか。パッケージがとても女性らしく、使う度にテンションが上がります(笑)自然由来なので贈り物にもとても喜ばれるのではないかと思います。」

ビオメディ エッセンスモイストソープ
コメヌカでできたシンプルな洗顔石鹸です。汚れを落とすことと、うるおいを守ることのバランスにこだわり抜いて作られました。少しこするだけでふっくら泡ができます。毛穴汚れをしっかりと落としながら、うるおいを残すことにこだわった処方なので、スッキリするのにつっぱらないバランスの良い洗い上がりが特長です。
スタッフの声になります。「使用感としては、泡立ちが良く、きめの細かい泡で優しく洗えます。 洗顔後はさっぱり。少しつっぱるかな?と感じますが、時間の経過とともにしっとりしていきます。敏感肌なので、自然由来成分でこのお値段の洗顔石けんはとても嬉しいです。」

ビオメディ プロテクティブファンデーション
敏感肌の方のために開発された、肌を守るためのBBファンデーションです。毎日のメイク落としクレンジングは数あるスキンケアの中でも肌への負担がとても重いケアです。 実は、このクレンジングを無くすだけで、肌がみるみる健康になるのをご存知ですか?敏感肌の方のために開発されたプロテクティブファンデーションは、敏感肌・乾燥肌の大きな要因となるクレンジングをしなくても良いアイテムです。
スタッフの声になります。「パフを使わずに手で塗れる所がとても気に入っています。手でしっかりなじませると、顔に塗った時に伸びが良くなります。私は顔に赤みがあるのですが、カバー力もありますし、軽いシミも指で丁寧に塗るとカバーできました。また、これまでファンデーションを選ぶときはオークル系の色味を選択していました。一色とのことで大丈夫かな?と思いましたが、色がつくという感じではなく、内側から明るくなるという感じで、違和感なく使用できます。長時間つけていても圧迫感がなく、ストレスを感じることなく過ごせています。下地もクレンジングも使わず、石けんだけでリセットできて自然由来成分なのがとても安心。テカリではなくツヤのある健康的な肌になるので、私はこのファンデーションのみで完了しますが、気になる方や、マスクをつけてファンデーション落ちが気になる方は、パウダーで仕上げるのも良いのではないでしょうか。」

ビオメディ トライアルセット
ビオメディのシンプルスキンケアをお手軽に体験いただけます。
洗顔・保湿・保護の3ステップで、簡単キレイのトータルケアが完了します。
3品の総合力でシンプルに洗って、シンプルに保湿することで、お肌に無理なく健やかな肌を維持します。



→ビオメディのコンセプト

アクセス : 95

【新商品】マウスウォッシュくちゅくちゅ

お知らせ一覧

ページトップへ