お知らせ
2021/03/15【新商品】バイオチュアブルで手軽に口腔&腸内ケア!


体の内側からキレイに美しく【バイオチュアブル】


一人の人間の口腔、腸、便に存在する菌のバランスは、同じかよく似ているといわれています。 口腔内の菌バランスが腸に反映されるのか、腸内の菌バランスが体全体に反映されるのかには諸説ありますが、口から肛門までが一本の管であることを考えると自然なことなのかもしれません。 腸内環境が全身の健康に極めて重要な影響を与えていることは有名ですが、腸内環境に引けをとらないほど重要視されているのが、口内環境。口内に食べかすやプラークがたまると歯周病のリスクが高まり、その歯周病が体全体に悪影響を及ぼし全身疾患を招くことが知られています。 バイオチュアブルは口腔と腸、身体の入口と出口を同時にケアすることで、体全体の美容と健康をサポートします。


当店スタッフの声です
「口に入れるとシュワシュワと溶け、ヨーグルトのような酸味と甘みがあり、ラムネ菓子のように食べられます。ミントなどの強い香りや刺激があるわけではないのに、一粒で口臭が気にならなくなることに驚きました。人に会う前や打ち合わせの前には欠かせないアイテムになっています。チャックの付いた袋に入っていて携帯できるため、持ち歩きいつでも気軽に服用できるのがいいですね。」



→バイオチュアブル

アクセス : 164

【新商品】これからの季節に。麻の寝具「ヘンプ かやケット」「ヘンプシーツ 敷布団用 カセット式」

お知らせ一覧

ページトップへ