お知らせ
2021/04/22【新商品】ソマヴェディック メディック アンバーに新色「シャンパン」登場!

「メディック ウルトラ」の4 倍のパワー!
ソマヴェディックシリーズのプレミアムモデルに
新色「シャンパン」登場!





ソマヴェディックアンバー 他のソマヴェディック製品も、置いてある場所の空気がすっきりしたり、何か守られているような安心感がありましたが、アンバーはその感覚がよりはっきりと強く感じます。

特に守られているような安心感はとても強く感じて、何か不安なことが起きても絶対大丈夫と感じられたり、外側の影響を受けてもすぐに自分に戻れブレない感覚になることができています。 具体的な何か出来事があった時や、漠然としたことでネガティブな考えになってしまった時も、アンバーを手に持ったり見ることでポジティブな思考に変えることができています。

外側は守られ、内側からもエネルギーが湧いてくると感じます。

ソマヴェディックシリーズはどの製品も、色もとても綺麗で形も丸くてかわいらしく、心も癒されるので大好きですが、アンバーはとてもパワフルで、どれか1つを選ぶ時は迷わず、アンバーを選びます。




 

→ソマヴェディック メディック アンバー

アクセス : 1027

【新商品】ナチュラルハーモニーの調味料・加工品

お知らせ一覧

ページトップへ