お知らせ
2021/07/21【新商品】プラチナウェーブ絶対涼感

プラチナウェーブ絶対涼感


プラチナウェーブは、プラチナと14種類の天然鉱石パウダーをポリエステル繊維に練り込み、体に有効なエネルギーを常温で安定的に放出するよう開発された次世代繊維です。プラチナウェーブを使用しつくられた寝具「プラチナウェーブ」から新たに、夏にぴったりの【絶対涼感】タイプが登場です!


これまで自宅で使用したり、宿泊先で使用した掛布団のどれよりも心地よく、気持ちが良いです。 掛布団をかけると、お布団から良いエネルギーが身体に入って、足から疲れなどネガティブなエネルギーが抜けていくような感覚を感じました。それを感じている間もなく、すぐに抵抗できない眠気が来て、恐らく5分後くらいには寝てしまっていたと思います。朝まで記憶が全くなく、夢を覚えていることもなく、ぐっすりと眠ることができ、朝の目覚めもすっきりで「このお布団すごい!」と感じました。わりと寒い日に使用しましたが、薄掛け(絶対涼感)と上に毛布を1枚かけただけでとても暖かく感じました。まだ真夏には使っていませんが、暑い日はそのままで、寒い日には毛布を重ねたりして、1年中快適に使用できると思います。 よく眠れたのでその日1日気分も体調も良く過ごすことができて、いろんなことがスムーズに進んで、とても嬉しく睡眠の大切さを心から感じました。夜眠れることで健康につながり、眠ることが楽しみになると昼間の時間も元気に活動的になることができて、人生が変わる可能性のあるお布団だと思います!(スタッフH)

ひんやりと心地良い肌触りなのに冷えない、温かいのに蒸れない、 軽いのに安心感がある、という、暖かい季節にぴったりの不思議で素晴らしい布団です。何よりも驚いたのが、2歳の娘の反応です。普段は誘っても自分のお布団でしか絶対に寝ようとせず、寝付くまでに30分〜1時間ほど、ワイワイと散々遊び回ってからでないと寝付かないのです。私がプラチナウェーブ絶対涼感を自分の布団にセットして寝ようとしたところ、娘がすかさず入り込んできました。そして、『気持ちいい〜!(うっとり)』と言いながら、ぬいぐるみたちにもプラチナウェーブをかけると、立ち歩きもせずにあっという間にすとん!と眠ってしまったのです。私自身も寝付きが良い方ではないのですが、プラチナウェーブをかけて横になったところ、気付いたら眠っていました。正直な子どもの反応をみても、やはりプラチナウェーブは『本物』だなと感じました!(スタッフN)




 
→プラチナウェーブ絶対涼感

アクセス : 35

やつはメールマガジン Vol.572 ≪テクノAOで、見えない電磁波から健康を守る!≫

お知らせ一覧

ページトップへ