お知らせ
2021/07/21【新商品】くま笹珪素 ウィルプラス

くま笹珪素 ウィルプラス


リピーター様の多い、「くま笹珪素」から、『新次元の乳酸菌』が加わった【くま笹珪素 ウィルプラス】が登場です!

「くま笹珪素」は、日本の薬膳文化に伝わる“食べ合わせの知恵”をベースに、くま笹をはじめドクダミ・稲若葉・赤紫蘇など、珪素を多く含み、機能性に優れる植物を組み合わせ、古くから伝わる発酵技術(二段階発酵)で融合させた食品です。くま笹珪素を食べ物や飲み物にふりかけると、素材の持ち味が引き出され、風味豊かで美味しく健康的な食品に変わります。食べる前、飲む前、何にでもこれを「ひとふり」。ウィルプラスは、新次元の乳酸菌、『還元発酵乳酸菌』を配合。腸内環境から、身体が本来もつ力を取り戻すサポートをします!


くま笹珪素と見た目はよく似ていますが、くま笹珪素の進化版のような感じで、パウダーが軽く、身体にスッと吸収されやすいように感じます。食事にふりかけると、エネルギーがアップするように感じるので、楽しくていろんなものにかけてしまいます。エネルギーがアップするせいでしょうか、ふりかけた食事や食品が、活き活きとするように感じます。私は胃腸が弱く、以前は副鼻腔炎もあり、物理的・精神的にストレスがかかるとお腹に影響が出やすく、疲れると副鼻腔から頭痛になることが多かったのですが、1年間くま笹珪素を飲んでいた時は症状が軽くなっていたので、毎日少しずつでも摂取することが大切と感じます。忙しくて外食が多くなってしまう方、気になるけれど油ものや美味しいものが食べたい方、体調が気になる方、何も気にならない方にも、パウダー状なのでなんにでも馴染んで使いやすく味も邪魔せず、入れ物もコンパクトなのでいつも携帯していただいて、是非毎日続けて取り入れていただきたい商品です。(スタッフH)








 
→くま笹珪素 ウィルプラス

アクセス : 48

【新商品】プラチナウェーブ5本指ソックス

お知らせ一覧

ページトップへ