お知らせ
2021/10/05【新商品】はせくらみゆきアートカレンダー2020販売開始です!

愛と光で満たされるカレンダー



 

こころ澄ませば 聴こえてくるよ
こころ満ちれば 視えてくるよ
あなたとわたし 花と鳥と大宇宙
みんな一緒に 包まれている
みんな一緒に 愛されている
そうか そうだったんだね 今ここで
よろこび満ちて そこかしこ
Awakening―光の時代へ
あなたと共に 進む道



今年もやってまいりました。はせくらみゆきのオリジナルアートカレンダー。 2022年のテーマは、「Awakening―目覚めの時」
大変容の時代を、愛と光に包まれて、生きること。目覚めた状態で、生きること。その一つひとつのプロセスを応援する、優しさと強さを秘めたカレンダーです。

日本を代表する女流画家―はせくらみゆきが描く、令和四年のスタートとなる絵は、福の神が降りる「笑福七福神」から始まり、シャガール風の作品―「大切なもの」、そして、光に照らされた花々が印象的な「Flower Road」など、イマジネーションを想起させる、詩情ゆたかな作品で彩られています。

もちろん、アートだけではなく、実用的なカレンダーとしての機能も、しっかりと兼ね備えています。紙質は、ペンや鉛筆でも書きやすいマットコート紙を採用。空欄には、日々の予定たっぷり書き入れることが可能です。



ぜひ、カレンダーの中に、スケジュールやお誕生日なども、どんどん書き込んで、あなたにとっての「目覚めの時」をクリエイトしていってくださいませ。

2022年はせくらみゆきオリジナルカレンダー、『Awakening ―目覚めの時』は、あなたとまわりと世界が、喜びと光に満ち、ますます豊かに拡がっていくことをサポート致します。

どうぞ、さりげなくリビングや職場、玄関などにお掛けになり、空間そのものを、光と希望でいっぱいにしながら、あなたとまわりと世界を皆、豊かさで満たしてください。
また、大切な方へのプレゼントとしても、カレンダーをぜひ、お役立てくださいませ。


 


 
→はせくらみゆきアートカレンダー2022

アクセス : 47

やつはメールマガジン Vol.593≪【キャンペーン】マイカの岩盤浴・【予約販売】マコモダケ≫

お知らせ一覧

ページトップへ