現在の中身:0点
トップ > 丸山式商品 > ブラックアイ・ガイアス 5重ガーゼケット
BLACKEYEGaiusセラミックでクスリエ「フラワーベシカ」柄を3重ガーゼ生地にプリントし、さらに5重ガーゼケットに縫い付けました。 寝ている間に生体エネルギーを補い、生命場を修復します。 BLACKEYE Gaius〜特殊セラミック〜 このセラミックは電磁波を吸収し、必要な生体エネルギーに変えます。 体にあてることにより、周囲の電磁波を吸収して生体エネルギーを補うことができます。 クスリエ「フラワーベシカ」 フラワーベシカは、フラワーオブライフという数千年前からインダス、エジプトをはじめあらゆる文明に見られる紋章であるフラワーオブライフから作った紋章です。 フラワーオブライフ自体が生命に働きかける作用を持っていますがその中でも特に生命に対して強く働きかける作用を持った図形がこのフラワーベシカです。 イエスキリストの肖像もベシカパイシスというこの魚の浮き輪の中に入れられて、ヨーロッパの方では教会の前に飾ってあることが多いようです。 この図形だけでも人を心身共に元気にさせる力があります。 生地にもこだわって作られています ふんわりやわらかく、通気性と保湿性を兼ね備えていますので、一年を通して快適に過ごせます。 空気を通しやすいガーゼ生地はムレにくく、サラッとした肌ざわりでべたつくのを防ぎ、適度な保温でエアコンなどの寝冷えも防いでくれます。 コットン100%で肌に優しく吸水性に優れ、洗うたびに肌に馴染んでいきます。
Q.家庭で洗濯できますか? A.お洗濯可能です。商品に以下の表示がございますので、参考にしてください。 ・液温は40 ℃を限度とし、洗濯機で弱い処理が出来る ・塩素系及び酸素系漂白剤の使用禁止 ・タンブル乾燥禁止 ・日陰のつり干しがよい ・アイロン仕上げ禁止 ・ドライクリーニング禁止 Q.使用に際して、おすすめの向きを教えてください。 A.プリント部分を内側にして体上半身を覆うように使用することをおすすめしておりますが、裏表上下どの向きで使用されても問題はありません。体感に合わせてお好みの向きでご使用ください。
サイズ:140×190cm 素材:ガーゼケット:綿100%(ガーゼ素材)/外側模様入生地部分:綿100%(特殊ナノセラミックプリント) 製造国:日本
入力された顧客評価がありません。
※入力の際にはログインをお願いします。ポイントが反映されません。