お知らせ
2021/03/15【新商品】これからの季節に。麻の寝具「ヘンプ かやケット」「ヘンプシーツ 敷布団用 カセット式」

これからの季節に。麻の寝具「ヘンプ かやケット」「ヘンプシーツ 敷布団用 カセット式」


ヘンプは【多孔性繊維】 最高の安眠素材です。寝ているだけで浄化されるような爽やかさの麻の寝具。「ヘンプ かやケット」と「ヘンプシーツ 敷布団用 カセット式」をご紹介します。

ヘンプ かやケット
より良い眠り・安眠を追及する中で、ヘンプ(大麻)製の蚊帳にたどり着き、戦後姿を消したヘンプ(大麻)の蚊帳を現代に蘇らせました。そしてその技術から生まれたのが「ヘンプかやケット」です。まるで麻の結界に身を包まれているような心地良さです。
スタッフの声になります。「麻は夏の素材のような印象がありましたが、冬季でも温かく驚きました。温かいのにさらりとした肌触りで気持ち良く、ついついスリスリと触ってしまいます。 麻の香りが心地良く、ケットに包まれると、羊水の中にいるような、結界が張られているような、安らぎと安心感を感じます。
包まれて眠っているだけで浄化されるような感覚があり、眠りの質も良くなるようで、短時間でも疲れが癒え、スッキリと目覚めることができました。」



ヘンプシーツ 敷布団用 カセット式
寝ているだけで浄化されるような爽やかさ。貴重な国産無漂白ヘンプ(大麻)100%を国内で織り上げたシーツです
スタッフの声になります。「寝ているだけで浄化されるような感覚があり、眠りの質も良くなるようで、短時間でも疲れが癒え、スッキリと目覚めることができました。

色調は無漂白のヘンプらしいワイルドさがありますが、肌触りはサラサラと爽やかです。麻は夏の素材のような印象がありましたが、冬季でも温かく驚きました。温かいのにさらりとした肌触りで気持ち良く、ついついスリスリと触ってしまいます。ヘンプは洗えば洗うほど柔らかくしなやかになるということなので、これから洗濯をしながら使い続け風合いが変わっていくこともまた楽しみです。

上部がカセット式になっているので、布団に簡単にセットすることができました。布団からずれにくいため、シーツのシワも気にせず朝まで快適に眠ることができました。」



アクセス : 114

【新商品】デリケートゾーンのトラブルにさっと塗って スッと解決 フェミニン スポット クリーム

お知らせ一覧

ページトップへ