お知らせ
2021/05/20 【新商品】宝石シャワー Premium

水流時速50km!マイナスイオンプレートの驚異の洗浄力&節水




一般のシャワーの約2.5倍ものスピード感がありながら優しい感触。噴射孔が0.19ミリと小さいので、水がミストのように柔らかく痛みがありません。強く繊細な水流は心地よく、シャンプーや石鹸なしでも毛穴に詰まった汚れや皮脂をしっかり洗い流せます。微孔からの噴射によりマイナスイオン(レオナード効果)は一般シャワーの5~10倍も増加します。カラーは、高級感のあるシャンパンゴールドと定番色のホワイト。2色のカラーをご用意しました。


まずシャワーヘッドで湯船にお湯を汲んで入ったところ、お湯がいつもよりもきめ細かくなめらかになったように感じました。糸のように細かなお湯が、シャワーヘッド全体から出てくるので、水量・水圧が増し、強過ぎず弱過ぎず、ちょうど良い加減で頭皮や身体をマッサージしてくれます。使用開始から数日で、頭皮はスッキリ、髪の毛はサラサラ、肌もツルツルになってきたように感じました。それから更に数日で、髪の毛はサラッサラ、お肌はツルッツルになりました!数十年来悩みの種だった、鼻やおでこの毛穴の開き・黒ずみまでもが薄く目立たなくなってきたのには感激しました!シャワーヘッドひとつでこんなに変わるんですね!私には高い化粧品やシャンプーよりも効果がありました!家族全員がツルツルピカピカになり、もう手放せません!(スタッフN)






 

→宝石シャワー Premium

アクセス : 757

【新商品】やつはオリジナル健康茶 紅黒茶(ほんへいちゃ)

お知らせ一覧

ページトップへ