お知らせ
2024/02/20やつは会員メールマガジン Vol.837 ≪特集:花粉症、眠気、だるさ・・春の気になる症状をケアする「カパ」ケア≫
いつもご利用誠にありがとうございます。
今週のやつは会員メールマガジン Vol.837をお届けします。
 

 
=目次=
● 特集:花粉症、眠気、だるさ・・春の気になる症状をケアする「カパ」ケア
● お知らせ:3月より価格改定となる商品について
 

=特集=
花粉症、眠気、だるさ・・春の気になる症状をケアする「カパ」ケア


2月も後半となり、少しずつ春らしい気候になってまいりました。アーユルヴェーダでは、春は「カパ(水や地の要素)」が優勢になると考えられています。

カパが優勢になると起こるのが、身体の重さ、だるさ、むくみ、眠気といった諸症状。また、カパは胸〜鼻のあたりと関連しているため、花粉症や気管支炎など、胸〜鼻にかけての不調やトラブルも起こりやすくなると言われています。

本日はそんな「カパ」をケアするアイテムを特集いたします♪

 
【お得なキャンペーン】ナノリフレ
https://yatsuha.com/shopdetail/000000000592


ナノリフレは花粉を99.9%以上除去!
風邪やウイルス対策にも!



▼たきさわたいへいのオススメ
水(アクエリアス)の時代となった今、このナノミストを活用した様々な製品を開発して人類の健康と地球環境の改善に取り組んでいます。

その中でも一般家電として登場したのが

「ナノリフレ 」

であります。

そのナノテクノロジーの技術力は、長くエネルギー関連にも携わってきた長典男先生も驚愕し、家電メーカーで、このレベルの技術を一般化されていることにビックリされていました。
そして、なぜナノミストが、ウイルスにもより効果的なのかも動画で語っています。

▼天下泰平ブログより一部抜粋。詳細はこちら。
ナノミストテクノロジーによる加湿器「ナノリフレ」再販スタート

 


=お客様の声=
▼Charさん 評価:★★★★★
使い始めて3年半過ぎましたが、もう無くてはならない物になっています。部屋の空気が本当に変わります。
寝たきりの家族の部屋にも置いていますが、看護師さんもヘルパーさんも不思議そうに「このお宅は空気が爽やかだ」とおっしゃいます。まさか加湿器に秘密があるとは思いませんよね。
それと、介護されている側なのに、介護してくれる誰よりも肌と髪がきれいと皆に褒められ、嬉しそうにしています。コロナさん、ナノリフレを作って下さって本当にありがとう!

▼ミモザさん 評価:★★★★★
都心に住んでいるため、時折、衝動的に緑豊かところに行って深呼吸したいという思いにかられる日々でした。そんな時に出逢ったのが「ナノリフレ」です。家にいながらマイナスイオンたっぷり森林浴のような体験が出来、感動しました。実家にも!と思って2台購入しました。

▼はなこさん 評価:★★★★★
乾燥肌でかつアトピーもち、気管も敏感な方なのですが、カラカラな夜もこれを一晩つけてておくと朝までノンストップで安眠できます!翌朝のお肌ももちもちです!

▼hanaさん 評価:★★★★★
風邪予防と乾燥防止のために購入しました。母が肺の手術をしたので空気清浄のために、年中つけたままです。お肌もツルツルになり購入してよかったです。


▼みんみんさん 評価:★★★★★
昨年購入しました。お部屋が心地よくなるのが本当に嬉しいです♪冬は乾燥で肌はカサカサ喉はイガイガすることが多かったですが、使いだしてからはとっても調子が良く風邪一つひいてません!持ち運べるので日中はリビング、夜は寝室で使っています。

▼wiさん 評価:★★★★★
購入から2年が経ちましたが一番良かったのは冬の暖房器具による乾燥対策にとても効果があったことですが使い続けていくうちに肌もしっとりしてきて嬉しいです。顔がかさかさしなくなり化粧品は変えていないのにしっとり潤っています。春の花粉症の時期にも使い続けていると空気が清々しくなり症状が軽くなり良かったと思います。音が少し気になるくらいです。良い商品をありがとうございました。

▼きよみさん 評価:★★★★★
寝室に置いて利用しています。部屋が浄化されたかのようで、気持ちよく眠ることが出来ました。朝起きると髪や肌が潤っていたのを感じて、とても嬉しかったです。有難うございました。

▼【動画】マイムTV2020「驚きの技術ナノミスト」(長典男先生 vol.3)



▼やつはショップチャンネルで紹介しています

 

 
 
【ばんのう酵母くん(植物発酵エキス・酵母・乳酸菌)】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000415


 

たきさわたいへいのオススメ
ばんのう酵母くんは、1本23mlの中に、酵母が2億1千万個、乳酸菌が1億4000万個入っており、原材料はシンプルに4つ

たんぽぽ根
ヨモギ葉



だけであり、添加物や防腐剤は一切使用されてません。

そのため、通常は雑貨であり、特に食品でも化粧品でもないので、使い方説明は一切ないものです。

そこでネットにある口コミ総合サイトを覗いてみると、そこには

花粉症
歯周病
アトピー
洗眼
ペット
便秘

などなど、まさに名前の“ばんのう”の通りに、あらゆる場面において活用されて役立っていることがわかりました。


▼天下泰平ブログより一部抜粋。続きはこちら。
酵母が2億1千万個、乳酸菌が1億4000万個「ばんのう酵母くん」

=お客さまの声=
あきさん 評価:★★★★★
喉に3滴くらい落として(1日数回)いたら、毎年の花粉症で悩まされていた鼻水が止まり、症状が軽くなりました。あと、自分の症状が分からないですけど、足の爪のひび割れや白くなっていたので塗っていたら健康的な爪に戻ってきました。飲み物にも入れて飲んでいます。酵母くんの力はすごいですね。また、リピートさせていただきます。

ペチママさん 評価:★★★★★
何を試しても身体が慣れてくると便秘になっていたのですが、「ばんのう酵母くん」を使い始めて3カ月になりますが、一日数回飲むだけで快便ですごせてます。ありがとうございます。また、帰宅後のうがいや起床してすぐのうがいにもコップに数滴たらし使ってます。喉の調子もすこぶる良く、風邪などひかなくなりました。

カメリアさん 評価:★★★★★

喉にイガイガを感じたらすぐに数滴飲みます。治まる時が多いです。紹介した知り合いは鼻に直接垂らしたいたら長年の鼻づまりがなくなったと喜んでいました。持ち歩ける大きさで重宝しています。
 


 
【SKY FRESH (スカイフレッシュ)】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000128


高HADO♪ひと吹きで、爽やかで心地良い香りに心癒され、
気分はすっきりリフレッシュ!


たきさわたいへいのオススメ
その名も「スカイフレッシュ」というスプレーボトル。

これは、HADO研究家の山梨浩利さん独自の概念「インテリジェンスアロマ理論」に基づいて開発されたボディフレグランススプレーです。

〜中略〜


心地よい爽快感とアロマ効果によって気分をリフレッシュさせてくれます。爽やかな香りが集中力を高めるため、社会人のデスクワーク、学生の学習能力向上にも喜ばれています。

さらに首・肩・腰のコリや痛みを和らげる働きも期待できる上、喘息や花粉症でお困りの方は、マスクの内側に少量つけて装着すると抗炎症作用が働いてラクになるという声もあります。

一石何鳥にもメリットのあるスプレーですが、それは何と言ってもHADO第一人者の山梨先生が開発したものだからであり、このスカイフレッシュ、極めるところまで突き詰めてHADO数値が上がるのを研究したので、すべての項目がMAXの+20に近い衝撃の波動測定結果が出ています。


天下泰平ブログより一部抜粋。詳細はこちら。
かつてないHADO測定値を出した「スカイフレッシュ」

=お客様の声=
らくさん 評価:★★★★★
季節問わず重宝しています。虫除け、虫刺され、肩こり、リフレッシュ…それから、インフルエンザの季節、花粉症の季節には、マスクにシュッ。お奨めです。

ようこさん 評価:★★★★★
2本目です。虫除け目的以外にも、朝起きて、出かける前、お風呂の後、寝る前など、本当に、スっとするので毎日活躍しています。

カバンシさん 評価:★★★★★

苦手なところに行くとき、会合へ参加する前と後に一吹きすると、かなり楽でした。仕事や家事など、もうちょっと頑張りたいけど、という時にも首や体全体に吹き掛けると、乗り切りやすいです。お腹が痛いといっていた娘に、特に言わずにシュッと一吹きした次の瞬間から「良くなった」と呟いていたので、効果の高いものなのだなと、驚くとともに実感しております。

ペチママ2さん 評価:★★★★★

朝のお化粧あとにシュッとスプレーして一日を快適に過ごし、お風呂上りにスプレーすると心穏やかになって眠りにつけます。虫除けにも効果絶大で今年の夏は寝ているときに蚊に刺されなかったです。良いものをありがとうございます。
 


 
【αトリノシリーズ】
https://www.yatsuha.com/shopbrand/ct334/



わずかな食塩のみを含む水を電気分解した「中性の電解水=αトリノ水」

αトリノ水は、わずかな食塩のみを含む水に振動と三次元の流動撹拌(特許技術)を与え、電気分解をすることによって生み出された「中性電解除菌機能水」です。高い除菌力がありながら、肌に優しく安全で、化粧品としての認可を併せ持ちます。

◎ 吸い込んでも、口に入っても安心・安全
◎ 赤ちゃんからお年寄りまで、ペットにも使える
◎ アルコール不使用・石油系界面活性剤不使用・合成香料不使用
◎ 皮膚に優しい安全な水
◎ 肌、髪、目、口などのケアにも使える
◎ インフルエンザウイルスや食中毒原因菌への死滅効果を確認

 

たきさわたいへいのオススメ
コロナグループが開発した「コロナ対策」のアイテムとして話題の「天然バイオ水」は、現在需要が爆発して生産待ちが長く続いています。

そんな中、天然バイオ水と同じく安全・安心で効果的なアイテムとして注目されているのが「α(アルファ)トリノ水」というもの。

〜中略〜

また、開発者である大政博士は、自著の中で「αトリノ水が真にその力を発揮するのは、細胞を活性化させることにより病を治す活性医学の領域である」と書いているように、
このαトリノ水は、単なる殺菌力の高い安全な水で終わるものではなく、むしろ生命体にとって極めて有効性の高い水として、医療分野などで有効的に使われると伝えています。

一部抜粋。続きはこちら。
やつはメールマガジン Vol.474「今は我慢の時」より


 

【αトリノ新Wellcyn(洗眼水)】


コンタクトをしていても使える♪安心安全な洗眼水♪

=お客さまの声=
▼めぐさん 評価:★★★★★
花粉症なのですが、目がかゆい時に使うと楽になりますので気に入っています。

▼おはぎさん 評価:★★★★★
目がゴロゴロした時に使っています。子どももこれなら点眼すると言ってくれます。アレルギー持ちなので常に目が違和感ある時にすぐに点眼するようにしています。

▼ミントさん 評価:★★★★★
花粉の時期、冬の乾燥、パソコンの疲れ目に重宝しています。母に勧めるととても気に入ったようで、親子3世代で使っています。子供たちは、沁みないので良いらしく、以前、生産待ちの際は、再販が待ち遠しかったです。これさえあれば、我が家では、市販の目薬は全く必要ありません。

▼ニキさん 評価:★★★★★
本当に驚きの洗眼水でした。疲れると繰り返す眼の炎症。その度に強い作用の目薬をさしてましたが、これを毎日使うようになってから、眼医者に行ってません。赤みがひくんです。毎日使えば目を正常な状態に保っていけそうな気がします。安心してバシバシつかえるので、1日何回も使用してますが、状態が安定すれば回数も減らしていこうと思います。副作用無しがうれしいですね!

 




 
【αトリノ洗口水】


安心安全なうがい液で、お口から健康を守る♪

だいさん 評価:★★★★★
ウイルスやホコリ喉に異変を感じたらすぐに使っています。家族の中で使っていた私だけ今のところインフルにかかっていません。他にも予防はしていますが、喉のスッキリ感はこの商品が本当にありがたいです!

yukakoさん 評価:★★★★★
最近疲れると歯茎が腫れるようになってきました。歯を磨いてもすっきりしません。口内炎もよく出来ます。あごと喉も痛み始めたので母用に購入したのを、断って一緒に使い始めました。一回使うと、とてもすっきりしてびっくりです。歯茎の腫れもなくなりました。口の中の爽快感がすごいです。使うのはお猪口一杯分くらいです。

 


 
ご自身に合ったカパのケアを行い、これからはじまる新しい季節を楽しんで下さいね♪

カパケア特集はこちら
https://www.yatsuha.com/shopbrand/ct501/

=お知らせ=
3月より価格改定となる商品について

以下の商品につきまして、2024年3月より価格が改定となります。何卒ご理解のほどお願い申し上げますとともに、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

◆フェミニン シフォン ソープ
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000631/
改定前:2,530円 ⇒【改定後】2,750円
価格改定日:3月1日

◆【シマムラ】エキストラバージン オリーブオイル
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000468/
改定前:2,160円 ⇒【改定後】2,592円
価格改定日:3月1日

◆EMBCモルト(複合発酵酵素水)
《単品購入》
改定前:5,658円 ⇒【改定後】6,205円 
価格改定日:3月1日
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000141/

《定期購入》
改定前:5,376円 ⇒【改定後】5,895円 
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000122/
価格改定日:3月1日
※現在定期購入をご利用頂いておりますお客様につきましては、時期になりましたら別途個別にご案内を差し上げます。

◆トゥルまる(トゥルシーキャンディ)
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000827
改定前:486円 ⇒【改定後】1,300円
価格改定日:3月10日

 
=MAYIM(マイム)会員募集中!=

MAYIM(マイム)は月額1,000円で以下のようなサービスが楽しめる、やつはの会員制オンラインサロン&コミュニティです。

◆1:たきさわたいへいによる情報配信

クローズドのサロンだからお話しできる、ココだけのマル秘情報が満載!たきさわたいへいメールマガジンを月2回(新月・満月)配信します。その他、LINEなどのアプリを使用して最新の情報をお届けします。

◆2:長典男先生のZOOMライブ質問会

長典男先生とたきさわたいへいによるZOOM質問会を毎月開催。オンラインの生配信に参加し、長先生に直接質問して頂くことが可能です。


◆3:neten(七沢研究所・白川学館)による言霊学・白川神道の定例講座を無料配信

地に足をつけながらも意識の変容や進化を探求する道を歩んできた たきさわたいへいが初めて師と仰いだ、言霊(げんれい)学・天皇祭祀(白川神道)の継承を受けた権威者「七沢賢治先生」。MAYIMではその意志を引き継ぎ、人々の“意識進化”に貢献されているneten(七沢研究所・白川学館)の石原さんをお招きし、言霊学・白川神道の勉強会を定期的に開催。MAYIMメンバー限定で特別に公開しています。

※録画配信・動画が見放題!※
長典男先生のZOOM質問会やnetenの録画配信など113本(2023年1月時点)以上の動画が全て追加料金不要でご視聴頂けます。※スマートフォンからもご視聴可能です。
 

◆4:八ヶ岳湧水お届けサービスがいつでもお得!

自然でエネルギーに満ちた水を日常生活に取り入れて活用して頂きたいという願いから生まれた、八ヶ岳の湧水をご自宅までお届けするサービスです。
やつはショップ通常価格:10リットル 3,580円 / 20リットル 3,980円いずれも送料込)のところ、MAYIM会員様はいつでもお得な1回2,200円(送料込)でご利用頂けます。
※容量(10リットル/20リットル)、単品購入/定期購入が選べます。
※沖縄県への配送は送料1,500円が別途かかります。



◆5:やつはSHOPでは販売していないMAYIM限定商品を購入可能

MAYIMショップでは、やつはショップでは販売していない魅力的な商品をいつでも購入することができます。
例)智通(ちつう)・慧達(えたつ)・プラズマローゲン ・neten言霊商品など
     

◆6:やつはSHOPで販売中の一部商品を会員割引で購入可能

MAYIMショップでは、やつはSHOPで販売中の商品の一部を割引価格でご購入頂けます。
例)
・ASAクリーム(やつは価格4,400円 ⇒ マイム価格4,180円)
・死海の塩の結晶ペンダント(やつは価格36,300円 ⇒ マイム価格33,000円)など


◆7:MAYIMメンバー限定のイベント・ツアーの開催

長崎四次元パーラー“あんでるせんツアー”など、魅力的なマイムメンバー限定ツアーを開催。その他、人数限定のツアーやイベントなどのMAYIMメンバー先行案内・予約受付も!
 

◆8:コミュニティアプリを使った“やつは”コミュニティネットワーク”に参加可能

MAYIMでは、LINEオープンチャットといった専用コミュニティアプリにて情報配信や交流活動を行ないます。マイム事務局からメンバーへの一方通行の情報配信だけでなく、双方間の情報共有やメンバー同士のつながり・交流を大切に、全国コミュニティネットワークの構築を目指します。

▼MAYIM(マイム)について詳しくはこちら
https://www.yatsuha.com/html/page30.html

▼MAYIMへのご登録はこちらから
https://www.mayim-shop.fun/

▼MAYIMに関するお問い合わせ先
mail:info@mayim.fun
フリーダイヤル:0800-8004828

 

 
最後までお読み下さりありがとうございました^^
今週も皆さまに笑顔あふれる楽しい毎日になりますように!
編集・発行元
やつは -八ヶ岳Life Shop-:http://yatsuha.com/
フリーダイヤル:0800-8004828
FAX:0551-45-9312
info@yatsuha.com
平日:11:00 -13:00   14:00 - 16:00
(メール& FAX からのご注文は24時間受付中)
[運営]:やつは株式会社 山梨県北杜市大泉町西井出6338-1
 

アクセス : 142

やつは会員メールマガジン Vol.836 ≪たきさわたいへいコラム:目には目を、歯には歯を、電磁波には電磁波を≫

お知らせ一覧

ページトップへ