お知らせ
2024/03/01やつは会員メールマガジン Vol.840 ≪たきさわたいへいコラム:1950年代には研究が終わっていた5G≫
いつもご利用誠にありがとうございます。
今週のやつは会員メールマガジン Vol.840をお届けします。
 

 
● たきさわたいへいコラム:1950年代には研究が終わっていた5G
● 新商品:テクノAO【MP24ペンダントヘッドタイプ】
● 価格改定のお知らせ:テクノAOシリーズ
 

=たきさわたいへいコラム=
1950年代には研究が終わっていた5G

やつはでは2012年から販売しているロングセラー商品の

「テクノAO」

シリーズが、この4月からついに"値上がり"します。

"電磁波対策"において、今のところ右に出るものがないほどハイレベルな技術が適応されているテクノAO。

なぜ、そんな技術が?

開発プロデュースをしている増川いづみ博士は、もともとレーガン大統領直属の科学機関であるアメリカアカデミーに所属していました。

アカデミーとは大統領や国王直下の公的研究組織であり、大学などはアカデミーが作った教科書を使い、教授はアカデミーが指示した内容しか教えられません。

ハーバード大学がどんなに優秀でも、すべてアカデミーのお膝元の一教育機関であり、アカデミーは軍とも共同で様々な世界最先端テクノロジーの研究をしています。

そう、世界最先端の研究は、決して大学やビジネス業界の研究所ではなく、軍とアカデミーが実権を握っており、2020年コロナ禍で話題となった"5G"もまた、実は同じテクノロジーは、すでに1950年代に研究が終わっています。

詳しくは増川博士との最新対談動画をどうぞ

https://youtu.be/GcZe5fjhuxo?si=BcimTaMWqtNh4odB

一部書き起こし文でサッと読みたい方はこちら
https://tenkataihei.blog/?p=8999

3Gでも、4Gでもない、5Gが、今から70年以上も前に、研究が始まったのでもなく"終わっている"のです。

つまりテクノロジーの世界は、表社会と真実の世界では、半世紀から下手すると一世紀も技術レベルに違いがあるのです。

逆に考えたら、今世界で秘密裏で進んでいる研究は、22世紀で当たり前に社会で使われる技術かもしれません。

だから戦前には、飛行機を飛ばすどころか円盤を飛ばす技術があったとしても不思議ではないし、アカデミーにまで深く入り込んでいくと、そんな研究も都市伝説ではなく関与していくことにもなります…。

それはさておき、テクノAOの技術は、その頃の

「研究者達を電磁波から守るため」

に開発された"バイオ溶液"の特殊な周波数を出す"水"の技術が使われており、だからこそ効果や性能において他に類を見ない圧倒的な立ち位置にあるのです。

昨今の電磁波対策ブームのにわかな研究で生まれたテクノロジーではなく、国家機密テクノロジーレベルのものが活用されています。

それもアメリカアカデミーだけでなくロシアアカデミーにも精通していた増川博士がプロデュースしているもの。

「こんなバッジみたいなものつけただけで?」
「絶対宗教で騙されてるよ」

そんな風に言われたことのある人もいるかもしれませんが、世間一般の人々は、まず電磁波のことを危惧してませんし、また電磁波を知る人でさえも、その本当の恐ろしさ、そして対応方法も知りません。

電磁波の世界は、周波数の世界であり、それは波動の世界で共振・共鳴の世界。

悪い周波数もより良い周波数によって相殺し、打ち消したり、無効化することが出来ます。

それどころか、テクノAOは、マイナスを消すだけでなく、マイナス環境下にいても、テクノAOを使うことで、更なるプラス環境へと引き上げる力があります。

さらに今回のワクチン騒動で問題視されている

「シェディング」

にも効果的だと増川先生は仰ってます。

シェディングとは、ワクチン未接種者が、接種に近づくことで、様々なアレルギー反応を誘発してしまう症状です。

これは決して都市伝説でも思い込みでもなく、これもまた最先端の量子力学や医学でも当たり前の現象であり、何かしらの対策が必要な人には必要となります。

 




さらに今回のワクチンには"ナノアンテナ"が組み込まれており、それが電磁波を使ってどのように作用するのかなど、増川先生は専門化なので、恐ろしいほどよくリアルな現実を知っています。
 



そして、未来にはワクチンを使ってアンテナを体内に組み込まずとも、遠隔で人々の体調や病気さえも自由にコントロールできる水の周波数技術さえも活用される危険性もあると。

これらの情報は、あまりにも危険なので、会員オンラインサロンである"MAYIM(マイム)"のゲストトークコーナーの動画で3月に公開される予定です。






今年から始まったマイムゲストトークは、すでに1月に

「澁谷るみ子先生(アーユルヴェーダ医師)」

をはじめ、2月には

「Kさん(元官僚)」

という方のマル秘トークも公開しました。

このKさんのお話、そして出てくる"奇跡の水"の話には多くの人々が驚嘆し、マイムの中でも日々その話題が賑わっています。

色々な意味で、この動画を見るだけでも十二分に価値が必ずあると思うので、是非3月にマイムへ一度入ってチェックしてみてください。

万が一にも気に入らなかったら3月で退会すれば1,000円しかかかりません。

【マイム登録はこちら】
www.yatsuha.com/html/page30.html

ということで話はそれましたが、テクノAOシリーズが、4月から値上げとなるので、まずは3月中に必要なアイテムは取り揃えておくことをおススメします。

さらに

「3月3日から最新テクノAO製品であるMP24のペンダントヘッドタイプ

が発売となります。

これこそ電磁波だけでなく、前述したシェディング対策にとっても有効的であり、今僕も出掛ける時も肌身離さず身につけております。

是非、今の時代は"電磁波対策プラスα"が必要なので、日常生活でテクノAOをお役立てくださいませ。

 

=新商品=
テクノAO【MP24ペンダントヘッドタイプ】



※こちらの商品は3月3日 (日)0:00よりご購入頂けます。


MP24(携帯電話・スマートフォン・小型家電用)をいつでも胸元に。【MP24ペンダントヘッドタイプ】

MP24(携帯電話・スマートフォン・小型家電用)に台座をつけた「MP24ペンダントヘッドタイプ」です。在宅時にも外出時にも、いつでもどこでもあなたを電磁波から守ります。

こんな方におすすめです

● 電磁波過敏症の方
● いつでもどこでも電磁波対策をしたい方
● 自己防衛能力を最大限に高めたい方
● 目の疲れ、頭痛、イライラ、不眠などでお悩みの方

 




テクノAOシリーズの選び方




※こちらの商品は3月3日 (日)0:00よりご購入頂けます。
 

=価格改定のお知らせ=
テクノAOシリーズ

テクノAOシリーズシリーズにつきまして、2024年4月1日より価格が改定となります。何卒ご理解のほどお願い申し上げますとともに、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

◆PC16(一般家電用)
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000794
改定前:18,700円 ⇒【改定後】21,500円

◆MP24(携帯電話・スマートフォン・小型家電用)
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000904
改定前:12,500円 ⇒【改定後】14,400円

◆ミニエネルギーバランサー(通常カラー:薄紫)
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000272
改定前:86,700円 ⇒【改定後】99,700円

◆ミニエネルギーバランサー(バイオレット(濃紫))
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000877
改定前:88,800円 ⇒【改定後】102,200円

◆広域用エネルギーバランサー(TAEB)
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000032
改定前:346,800円 ⇒【改定後】398,900円

 


テクノAOとは?

テクノAOは「電磁生体両立性」という世界初の技術を使用した超低周波電磁波防御製品です。AOは「アルファ・オッシレータ(アルファ発振器)」の略称です。テクノAOは、脳が健康でリラックスしている時に出すα波(8〜12ヘルツ前後)に近いごく微弱な波長を発振しています。テクノAOは超低周波磁場などの有害な電磁波をカット・吸収・反射するのではなく、脳のα波を増幅し自己防衛能力を最大限に高めることで、有害な電磁波を補正し無害波に変換させて身体を守ります。
 


◆MP24(携帯電話・スマートフォン・小型家電用)
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000904
改定前:12,500円 ⇒【改定後】14,400円


携帯電話・小型家電からの電磁波を防御!
スマートフォンにもこれひとつで安心♪

 
=特徴=
●携帯電話・小型家電用
●タイプ:シールタイプ
●使用例:スマートフォン、携帯電話、ドライヤー、電気シェーバー、電動歯ブラシ、電動ドリル、その他の小型家電

 



 
◆PC16(一般家電用)
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000794
改定前:18,700円 ⇒【改定後】21,500円


タブレットやパソコン等 
一般家電全般からの電磁波を防御!
 

=特徴=
●一般家電用
●タイプ:シールタイプ
●使用例:iPadや各種タブレット、スマートフォン、ノートパソコン、デスクトップパソコン、ゲーム機、カーナビ、テレビ、冷蔵庫、洗濯械、エアコン、電子レンジ、IH調理器、こたつ、電気カーペットなどの一般家電

 

【動画解説】電磁波対策最新情報「PC16」「スーパーMP12」登場(増川いづみ先生・たきさわたいへい対談)
=お客さまの声=
oyajiさん 評価:★★★★★
家で沢山のパソコンに囲まれて仕事をしている主人の為に、こっそり見えないところに貼って使っています。有効範囲も以前と比べて広がり、他の部屋の電磁波にも良い影響を与えてくれるので、安心です。お蔭さまで、主人も健康で体調も良く、過ごせています。いつもやつはさんの情報のお蔭で、最善の物をいつも使わせていただき、ありがとうございます。

けいこさん 評価:★★★★★
スマホ用に1つ所持していたのですが、パソコン用にも欲しくなり、2つ目を購入しました。ノートパソコンのモニター背面に付けて使用しています。以前は、PCモニターから、モヤモヤとした不快なものを感じていたのですが、これを貼ってから、全く気にならなくなりました。自分の周りのパソコンの悪影響も防いでくれるので、電磁波が飛び交う職場でも安心できます。以前よりも、目と頭が疲れにくくなりました。

しろねこさん 評価:★★★★★
グラフィックや映像処理をするパソコンで使用してました。このパソコンの前で作業すると、発想が柔軟になったり、仕事自体が楽しく感じてました。パソコンまわりに明るい空気が丸く広がっている感じです。もう一台追加したパソコンにはこちらを付けずに使用していたのですが、好きでやっていた作業なのに、疲れが著しく、根を詰めて作業した後体調を崩しました笑。仕組みが目に見える訳ではありませんが、あるなしで体感はかなり違います!長期で考えると健康にかなり差が出そう。すごい発明だと思います。増川博士に感謝申し上げます。

 


 
◆ミニエネルギーバランサー(通常カラー:薄紫)
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000272
改定前:86,700円 ⇒【改定後】99,700円


空間丸ごと電磁波対策♪
変数の無線運信・電子機器に囲まれた環境に。
 

=特徴=
●中広域用(有効範囲:直径約10m)
●タイプ:置き型(持ち運びも可)
●使用例:Wi-Fi、無線LAN、Bluetoohth、スマートメーター、名種アンテナ、送電線、変圧器、電気白動車、年式の新しい自動車など
※オール化住宅、オフィス、アパート、マンション、戸達てには複数台を設置


=お客様の声=
ニノさん 評価:★★★★★
実家がオール電化にしたのをキッカケになんだか頭がモヤモヤして集中しづらい症状が出たのですがこれが届いたら、頭がスッキリし、肩の重さも無くなりました。電気の影響だったんですね。家が落ち着ける場所にかわりました。

けいこさん 評価:★★★★★
大型のテレビに買い替えたところ、テレビから出るモヤモヤとした電磁波が気になるようになり、今回こちらを購入しました。モヤモヤとした電磁波のようなものが、本当に気にならなくなりました。母親がテレビの傍で寝ているのですが、これを置いてから、良く眠れるようになったようです。泰平さんの動画を見たところ、直径10メートル以上の効果が、実際は、ほぼ半永久的に保たれるようでしたので、末永く愛用したいと思います。

Misaさん 評価:★★★★★
購入して約一年になります。普段は家に設置していますが、出かける時も持ち歩いています。頭痛や肩こり、イライラが減ったように思いますし、何より安心感があるのが良いです。家電製品それぞれ全部に貼るのは大変なので、これ1つで網羅してくれるのも嬉しいです。

 


 
【数量限定・新色】ミニエネルギーバランサー【バイオレット(濃紫)02
改定前:88,800円 ⇒【改定後】102,200円

紫は古くから高貴な色とされ、神秘的な感覚と結びつく紫。緊張や不安を癒し穏やかな気分を与え、心と身体の回復を促すとも言われています。※機能・効果は通常モデル(薄紫)と変わりません。

◆広域用エネルギーバランサー(TAEB)
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000032
改定前:346,800円 ⇒【改定後】398,900円



テクノAOシリーズ最大のパワーと有効範囲!


=特徴=
●広域用(有効範囲:直径約75m)
●タイプ:置き型
●使用例:高圧電線やTV電波塔、携帯電話基地局や変電所に近い場所、オール電化住宅、オフィス、
アパート、マンション、戸建て、公共施設、病院、学校、電気自動車、年式の新しい自動車など
※広い施設の場合には複数台を設置

 


 

 
◆MP12(携帯電話用・小型家電用)
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000081
※在庫限り終了



=特徴=
●携帯電話・小型家電用。
●有効範囲:半径約30cm
●タイプ:シールタイプ
●使用例:携帯電話、小型家電全般、電気シェーバー、ヘアドライヤー、電動歯ブラシ、電動ドリル・リューターなどの小型家電

 

=お客様の声=
もころんさん 評価:★★★★★
携帯電話につけています。今まで、携帯電話で話をしていると、頭が痛くなって困っていたので、この商品を見つけて嬉しくなりました。つけてからは、頭が痛くならなくなり安心して、体の近くに置いておけるようになりました。いい商品をありがとうございます。

 


 

MAYIM(マイム)は月額1,000円で以下のようなサービスが楽しめる、やつはの会員制オンラインサロン&コミュニティ会員です。

1:たきさわたいへいによる情報配信
クローズドのサロンだからお話しできる、ココだけのマル秘情報が満載!たきさわたいへいメールマガジンを月2回(新月・満月)配信します。その他、LINEなどのコミュニケーションアプリを使用して最新の情報をお届けします。

2:長典男先生のZOOMライブ質問会
長典男先生とたきさわたいへいによるZOOM質問会を毎月開催。オンラインの生配信に参加し、長先生に直接質問して頂くことが可能です。


 
3:neten(七沢研究所・白川学館)による言霊学・白川神道の定例講座を無料配信
地に足をつけながらも意識の変容や進化を探求する道を歩んできた たきさわたいへいが初めて師と仰いだ、言霊(げんれい)学・天皇祭祀(白川神道)の継承を受けた権威者「七沢賢治先生」。MAYIMではその意志を引き継ぎ、人々の“意識進化”に貢献されているneten(七沢研究所・白川学館)の石原さんをお招きし、言霊学・白川神道の勉強会を定期的に開催。MAYIMメンバー限定で特別に公開しています。



「意識とは」「願いが叶う言霊とは」「言霊の本当の使い方」「伯家神道の極意」など、これから先の混沌とした時代を、自分軸で、意識を上手にコントロールしながら、荒波に飲まれることなく飛躍できる極意を学ぶことができます。 

4:八ヶ岳湧水お届けサービスがいつでもお得!


自然でエネルギーに満ちた水を日常生活に取り入れて活用して頂きたいという願いから生まれた、八ヶ岳の湧水をご自宅までお届けするサービスです。
やつはショップ通常価格:10リットル3,580円/20リットル3,980円いずれも送料込)のところ、MAYIM会員様はいつでもお得な1回2,200円(送料込)でご利用頂けます。
※ご希望の容量(10リットル/20リットル)と単発購入/定期購入がお選び頂けます。
※沖縄県への配送は送料1,500円が別途かかります。


5:やつはSHOPでは販売していないMAYIM限定商品を購入可能


MAYIMショップでは、やつはショップでは販売していない魅力的な商品をいつでも購入することができます。
例)智通(ちつう) プラズマローゲン neten言霊商品など
     

6:やつはSHOPで販売中の一部商品を会員割引で購入可能
MAYIMショップでは、やつはSHOPで販売中の商品の一部を割引価格でご購入頂けます。
例)
・ASAクリーム(やつは価格4,400円 ⇒ マイム価格4,180円)
・死海の塩の結晶ペンダント(やつは価格36,300円 ⇒ マイム価格33,000円)など


7:MAYIMメンバー限定のイベント・ツアーの開催
長崎四次元パーラー“あんでるせんツアー”など、魅力的なマイムメンバー限定ツアーを開催。その他、人数限定のツアーやイベントなどのMAYIMメンバー先行案内・予約受付も!

8:コミュニティアプリを使った“やつは”コミュニティネットワーク”に参加可能MAYIMでは、LINEオープンチャットといった専用コミュニティアプリにて情報配信や交流活動を行ないます。マイム事務局からメンバーへの一方通行の情報配信だけでなく、双方間の情報共有やメンバー同士のつながり・交流を大切に、全国コミュニティネットワークの構築を目指します。


 
▼MAYIM(マイム)について詳しくはこちら
https://www.yatsuha.com/html/page30.html

▼MAYIMに関するお問い合わせ先
mailinfo@mayim.fun
フリーダイヤル:0800-8004828

最後までお読み下さりありがとうございました^^
素敵な週末をお過ごしください!
編集・発行元
やつは -八ヶ岳Life Shop-:http://yatsuha.com/
フリーダイヤル:0800-8004828

平日:11:00 -13:00   14:00 - 16:00
FAX:0551-45-9312
info@yatsuha.com
(
メール& FAX からのご注文は24時間受付中)
[運営]:やつは株式会社 山梨県北杜市大泉町西井出6338-1
https://yatsuha-corp.jp/
 

アクセス : 173

やつは会員メールマガジン Vol.839 ≪特集:春の土づくりにも、春の身体づくりにも♪「バクチャーシリーズ」≫

お知らせ一覧

ページトップへ