お知らせ
2024/03/08やつは会員メールマガジン Vol.842 ≪たきさわたいへいコラム:宇宙浄化プログラムと好転反応≫
いつもご利用誠にありがとうございます。
今週のやつは会員メールマガジン Vol.842をお届けします。
 

 
● たきさわたいへいコラム:宇宙浄化プログラムと好転反応
● 録画配信受付開始:長典男/鳴海周平/たきさわたいへい コラボ講演会2024
● 残席わずか:【4/27(土)】光×響×舞でヒラク「龍と縄文の記憶」
 

=たきさわたいへいコラム=
宇宙浄化プログラムと好転反応



3月3日は

たきさわたいへい
長典男さん
鳴海周平さん

の恒例の東京コラボ講演会でした。

https://tenkataihei.blog/?p=9015

ブログ記事でも伝えましたが、僕のパートでは

*千葉県東方沖地震と能登地震
*覇権国アメリカ終焉による金融危機の危険性
*大浄化(アセンション)はもう始まっている
*UFOコンタクティが30年以上も前に伝えた2025年

などを序盤にお伝えしました。

 



ネットやSNSでも話題となっている"能登半島"と"房総半島"の類似性。

日本地図を上下ひっくり返すと、双方はとても地形や位置関係が似ており、さらに実際に輪島朝市と勝浦朝市が同じような位置で全国的に有名だったり、文化的要素も似通っています。

能登半島も、ここ数年前より

「珠洲市が揺れると危険」

と警告されていましたが、僕が知る限りでは10年以上も前より

「房総半島(千葉東方沖)が揺れると危険」

と聞いており、特に最終的に"銚子"が動くと首都直下型地震などにも繋がる可能性があると聞きます。

 



今は少し落ち着いたのでしばらくは大丈夫かと思いますが、銚子については今後も注意しながら観察してみます。
 



近代文明における3番目の覇権国アメリカは、まもなく次の覇権国中国と入れ替わる崩壊の周期に来ている。

これを伝えるのは僕ではなく、世界最大の投資ファンド"ブリッジウォーター・アソシエーツ"の創業者であるレイ・ダリオ(74)の発言。

「20兆円」

という、一国の国家予算に匹敵するほどのケタ外れの資金を運用するヘッジファンドの創業者であるレイ・ダリオは、実は40年以上も瞑想を続けている瞑想家でも知られ、かなり高い意識と俯瞰的能力を持っているが故に、これほどまでの実績を作れたと言われています。

だからこそ、リーマンショックさえも直前に察してすべて手を引いて無傷で切り抜け、あらゆる危機に巻き込まれることなく、これまで金融世界における栄光の道を辿ってきたのです。

ところが、ここに来て

「アメリカの覇権は終わる。ドルは崩壊する」

と伝えており、その発言と見解が今、世界的にも注目されています。

とはいえ、新たな覇権国は中国という可能性については賛否両論であり、ドルに替わる新通貨の行方もいくつかのパターンが想定されています。

それらの現状と未来予測を今回のセミナーで少し解説。

 



そして最後に話題の"2025年"予言について。

たくさんの予言のほぼすべてが、

「2025年」

それも

「7月」

さらに

「5日」

おまけに時間も

「午前××時××分」

にあれもこれもそれも起こるような、日本を取り巻く自然災害を中心とした予言が飛び交っていますが、僕が手元にある古くマニアックな特殊な書物の中には、30年以上も前より、すでに2025年という年が1つの節目であるのは語られていました。

 



それは人間からのメッセージではなく、地球外知的生命体と呼ばれる宇宙人からであり、これは"アミ小さな宇宙人"に匹敵する実話の体験物語からの話。

※僕の中のバイブル書の1つ"アミ小さな宇宙人"は必読書
https://amzn.to/4a4PVJs

 



結論だけ言えば、この2025年の時期を節目に地球はより波動が高まり、輝きを増して次元が上がっていきます。

それに伴い地球人の意識も地球と同じように大きく変容が進むタイミングとなります。

とはいえ、、、これは講演会では語れなかったのですが、これらもすべて大いなる宇宙の浄化プログラムの1つであり、その代償として"好転反応"は避けられないもの。

毒が溜まれば溜まっているほど、デトックスの際の浄化は激しいもの。

ここまで見守って来た宇宙存在達も、この2025年のタイミングを待っており、その後に起こる浄化プログラムの結果によっては"救済プラン"も一部発動される可能性もあります。

もちろん、そうならないように、これから1年、2年がとても重要なタイミング。

その辺のお話は、会員サロン"マイム"の方でまた詳しくお伝えしていきます。

https://mayim.fun

ということで、あっという間に終わってしまった東京コラボ講演会ですが、アーカイブ配信は現在も予約受付をしておりますので、是非動画で実際に内容を知りたい方はアーカイブでどうぞ。

https://www.yatsuha.com/smartphone/detail.html?id=000000000957

 



僕はもうすぐイギリスへと旅に出てしまい、4月過ぎるまで日本にはいないのですが、帰国してから一発目の大きなイベントは八ヶ岳のリトリートドームORにて。

4月27日のGWスタートに

「龍と縄文の記憶」

というタイトルで、各界で活躍中の女性アーティスト3名がコラボしての"光×響×舞"のイベント。

辰年の2024年、これから先の日本と日本人の目覚めにおいて切っても切り離せない存在である"龍"。

そして、今のコミュニティブームに限らず、全国あちこちでキーワードとなっている"縄文"。

"龍と縄文の記憶"、そのスイッチは誰もが持っており、そのスイッチが3名の女神達によって"ON"になる日だと思います。

このGWの時期は、八ヶ岳は最高に気持ちが良く、年間でも最も人が集まるタイミング。

せっかくなら、今年のGWは八ヶ岳に来てみてはいかがでしょうか?

「八ヶ岳はGWとても季節がよくて人気らしいよ」

と、家族もさりげなく説得して…(笑)

5,000年前の縄文中後期、縄文文明全盛期の頃、この八ヶ岳周辺は"縄文銀座"と呼ばれ、全国の縄文人の1割が生活する首都圏でした。

 



このORがある山梨県北杜市大泉町西井出地区には"天神遺跡"と呼ばれる古代山梨最大規模の縄文集落があり、そこを治めていたのは、世界最古のヒスイの勾玉(の原型)を持つ女性シャーマンでした。

僕個人が感じるのは、このイベントは時空を超えて縄文古来からの母系社会の復活、女神のスイッチも押される大切な神事となる気がしています。

是非ご縁ある方々がお集まり頂きますように。


そして、ORから徒歩圏内に"エンディング・ヴィレッジ"の候補地の土地もあります。

「もしかしたら将来わたしはここに関わるかも?」

と思う方も是非このタイミングに来て、イベント前後に見学してみてください。

希望者がいれば、この周辺の分譲ヴィレッジの予定地の現地案内もしますので。

まずは残り40席しかないので、是非お早めに。

チケット予約受付中(残り40席)
https://www.yatsuha.com/smartphone/detail.html?id=000000000963

 

=録画配信受付開始=
長典男/鳴海周平/たきさわたいへい コラボ講演会2024




2024年3月3日に開催した長典男/鳴海周平/たきさわたいへい コラボ講演会の録画配信です。

今年のタイトルは「御(3み)代(4よ)出づ(5い)ど真ん中」。

2023年=み 24年=よ 25年=いづ
王仁三郎さんが云っていた「みよいづ = 御代出づ」のタイミング。

昨年のタイトル「新時代への架け橋」が、より顕著に感じられる年になりそうな2024年。大きな転換点(節目)を、楽しみながら、ラク〜に波乗りしちゃいましょ〜♪

今からでも間に合います、アーカイブでご覧ください。
※アーカイブ配信は3月11日(月)頃の配信を予定しております。ご登録のアドレスに視聴用URLをお送りいたしますので今しばらくお待ちください。




講演者プロフィール


【長典男(ちょう のりお)さん】
中学3年の時、偶然立ち寄った護国寺で運命的に出会った僧侶に導かれ、和歌山県の高野山にて真言宗金剛峯寺派の在家僧侶として修行。22歳まで活動したあと、還俗。現在は自らの「見えないものを見る力」を生かし、人生相談や情報提供を行っている。
 


【鳴海 周平(なるみしゅうへい)さん】
1971年北海道生まれ。株式会社エヌ・ピュア代表。幼少の頃から可愛がってくれた曾祖母への想いから、ヒーリングなど心身を癒す健康法・養生法などを学ぶ。こころとからだを癒す高HADO(波動)商品の開発・普及にあたる傍ら、健幸エッセイストとして心身の健康に関する情報を雑誌への連載やラジオ、WEB、著作、講演活動などを通じて発信中。
 


【たきさわたいへい】
1982年に宮城県仙台市生まれ。自給自足できる社会づくりを目指し、八ヶ岳南麓でコミュニティづくりを行っている。月間100万アクセスのブログ「天下泰平」を執筆していた。著書に「宇宙学校 - アースリングコミュニティ -」などがある。
 


 

=残席わずか=
【4/27(土)開催】光×響×舞でヒラク「龍と縄文の記憶」




【4月27日(土)開催】光×響×舞でヒラク「龍と縄文の記憶」



光で、響で、舞で、魂を揺さぶることにかけては超越したエネルギーを発し続ける
3人のおんなたちが手を結び

あなたの中の縄文の記憶から
さらには宇宙のはじまりの記憶まで
呼び覚ましていく1日。

この時代を愛で満たすのは
おんなたちのしごと。
しかも急務。待ったなし。
光の柱をたてる。
本氣で揺さぶらせていただきます。


 たきさわたいへいより

今から5,000年前、日本列島の縄文時代が最も栄えた最盛期。 ここ八ヶ岳周辺には、全国の縄文人の1割が暮らしており、縄文銀座として賑わっていました。 2024年、冥王星も水瓶座入りして風の時代が本番を迎える今、男性性の時代から女性性との調和の時に、現代と古代の融合"ネオ縄文"の文明が、ここ日本から八ヶ岳から再び始まります。

講演者プロフィール

【光の画家 Chie Art】

独創的な画風は「光の画家」として評価を確立。深い安らぎをもたらす絵として脳科学者や医師からの支持が厚く学会でも何度か発表。イタリア現代美術ビエンナーレ、パリ、NY、スイス、スペイン、スウェーデン、メキシコなど国内外で個展多数。独特の感性で綴る文章には定評があり、
PARCO出版、角川マガジンズ、東洋経済新報社、PHP研究所、フォー・ユー、マキノ出版、東邦出版、ヒカルランド、KADOKAWA、きれい・ねっと、ナチュラルスピリットなどから著書多数。
また作曲を手がけメジャーデビューするなどマルチな才能を発揮。セカンドCD「Lumiere」はAmazonランキング2部門で1位。
その他、小さな個人的活動として被災地や、カンボジア、ベトナム、ミャンマーなどの孤児院や学校、病院などで絵を通した社会貢献を続けている。2020年には私財を投じて「ChieArt小学校」をカンボジアに設立。


【太皷&GONG奏者 GOCOO KAOLY】


1997年 和太皷バンドGOCOOを結成。国内初の大型野外フェスティバル「Rainbow2000」でのデビューから変わらぬメンバーで25周年を迎えたGOCOOのリーダーとして演奏、作曲、演出の柱を担う。従来の伝統的和太皷の枠を超え、太古の記憶に繋がる独創的な演奏スタイルや曲創り、魂に響かせる表現力が注目される。
2000年、デニス・バンクス氏とネイティブアメリカンのリザベーションを巡る旅に始まり、2003年からは、EUを中心に、毎年世界各地のビッグフェスを含む音楽フェスティバルに招聘され、五大陸 延べ40ヵ国を巡り、ロック、ジャズ、ワールドミュージック、レゲエ、ヘビーメタルなど、ジャンルを越えた様々なフェスシーンで、和太皷でオーディエンスを踊らせてきた。
ハリウッド映画 「MATRIX」シリーズのサントラに参加。2009年NewsWeek誌 「世界が尊敬する日本人100人」。GOCOO結成と同時に、TAWOO太皷道場も設立。主宰として日々道場で太皷を教え続けている。またEU各国やアメリカへも招聘され、独自の演奏スタイルとSPIRITを伝え続けている。
2020年アメリカで、世界を代表する女性太皷奏者が集結し開催された『HERbeat Concert』 に出演。ドキュメント映画 『Finding HERbeat』が2022年秋に公開された。


【舞踊家  Baliasi Chie Norieda】


幼少よりモダンバレエを習い、18歳よりプロダンサーとしてTV、CM、PV、コンサートに多数出演。2003年バリ舞踊習得のためバリ島へ留学。帰国後バリ舞踊をベースとしたオリジナルアジアンダンス「バリアージ」を確立。
様々な文化を取り入れながら創り出される独特な演出と振付けは、様々なアーティストを魅了しコラボレーションを行う。
ヨーロッパ、アメリカ、アジア各国での公演をはじめ、2018年平昌冬季オリンピック公式公演(Izanami project)、日本×インドネシア国交樹立60周年公式公演に招聘、熊野本宮大社での世界遺産登録15周年記念奉納舞、等国内外で高い評価を得ている。
 

出演者

光の画家 Chie Art
太皷&GONG奏者 GOCOO KAOLY
舞踊家  Baliasi Chie Norieda

GOCOO ALEI(GONG奏者)


日時・会場

2024年4月27日(土)
開場13:30/開演14:00/終演15:30(予定)
会場:リトリートドーム「OR(オール)」

 


 


MAYIM(マイム)は月額1,000円で以下のようなサービスが楽しめる、やつはの会員制オンラインサロン&コミュニティサービスです。

1:たきさわたいへいによる情報配信
クローズドのサロンだからお話しできる、ココだけのマル秘情報が満載!たきさわたいへいメールマガジンを月2回(新月・満月)配信します。その他、LINEなどのコミュニケーションアプリを使用して最新の情報をお届けします。

2:長典男先生のZOOMライブ質問会
長典男先生とたきさわたいへいによるZOOM質問会を毎月開催。オンラインの生配信に参加し、長先生に直接質問して頂くことが可能です。


 
3:neten(七沢研究所・白川学館)による言霊学・白川神道の定例講座を無料配信
地に足をつけながらも意識の変容や進化を探求する道を歩んできた たきさわたいへいが初めて師と仰いだ、言霊(げんれい)学・天皇祭祀(白川神道)の継承を受けた権威者「七沢賢治先生」。MAYIMではその意志を引き継ぎ、人々の“意識進化”に貢献されているneten(七沢研究所・白川学館)の石原さんをお招きし、言霊学・白川神道の勉強会を定期的に開催。MAYIMメンバー限定で特別に公開しています。



「意識とは」「願いが叶う言霊とは」「言霊の本当の使い方」「伯家神道の極意」など、これから先の混沌とした時代を、自分軸で、意識を上手にコントロールしながら、荒波に飲まれることなく飛躍できる極意を学ぶことができます。 

4:八ヶ岳湧水お届けサービスがいつでもお得!


自然でエネルギーに満ちた水を日常生活に取り入れて活用して頂きたいという願いから生まれた、八ヶ岳の湧水をご自宅までお届けするサービスです。
やつはショップ通常価格:10リットル3,580円/20リットル3,980円いずれも送料込)のところ、MAYIM会員様はいつでもお得な1回2,200円(送料込)でご利用頂けます。
※ご希望の容量(10リットル/20リットル)と単発購入/定期購入がお選び頂けます。
※沖縄県への配送は送料1,500円が別途かかります。


5:やつはSHOPでは販売していないMAYIM限定商品を購入可能


MAYIMショップでは、やつはショップでは販売していない魅力的な商品をいつでも購入することができます。
例)智通(ちつう) プラズマローゲン neten言霊商品など
     

6:やつはSHOPで販売中の一部商品を会員割引で購入可能
MAYIMショップでは、やつはSHOPで販売中の商品の一部を割引価格でご購入頂けます。
例)
・ASAクリーム(やつは価格4,400円 ⇒ マイム価格4,180円)
・死海の塩の結晶ペンダント(やつは価格36,300円 ⇒ マイム価格33,000円)など


7:MAYIMメンバー限定のイベント・ツアーの開催
長崎四次元パーラー“あんでるせんツアー”など、魅力的なマイムメンバー限定ツアーを開催。その他、人数限定のツアーやイベントなどのMAYIMメンバー先行案内・予約受付も!

8:コミュニティアプリを使った“やつは”コミュニティネットワーク”に参加可能MAYIMでは、LINEオープンチャットといった専用コミュニティアプリにて情報配信や交流活動を行ないます。マイム事務局からメンバーへの一方通行の情報配信だけでなく、双方間の情報共有やメンバー同士のつながり・交流を大切に、全国コミュニティネットワークの構築を目指します。


 
▼MAYIM(マイム)について詳しくはこちら
https://www.yatsuha.com/html/page30.html

▼MAYIMに関するお問い合わせ先
mailinfo@mayim.fun
フリーダイヤル:0800-8004828
最後までお読み下さりありがとうございました^^
素敵な週末をお過ごしください!
編集・発行元
やつは -八ヶ岳Life Shop-:http://yatsuha.com/
フリーダイヤル:0800-8004828

平日:11:00 -13:00   14:00 - 16:00
FAX:0551-45-9312
info@yatsuha.com
(
メール& FAX からのご注文は24時間受付中)
[運営]:やつは株式会社 山梨県北杜市大泉町西井出6338-1
https://yatsuha-corp.jp/
 
配信停止を

アクセス : 111

やつは会員メールマガジン Vol.841 ≪特集:世界に誇る波動装置「ソマヴェディックシリーズ」≫

お知らせ一覧

ページトップへ