お知らせ
2024/03/22やつは会員メールマガジン Vol.846 ≪たきさわたいへいコラム:怪しい人センサー≫
いつもご利用誠にありがとうございます。
今週のやつは会員メールマガジン Vol.846をお届けします。
 
● たきさわたいへいコラム:怪しい人センサー
● 価格改定のお知らせ:個人セッション(長典男氏)
 

=たきさわたいへいコラム=
怪しい人センサー


※2016年9月イスラエルのテルアビブにて

やつはではお馴染みの長典男(ちょうのりお)さん。

長さんと僕の付き合いは長く、もう13年以上になります。

初対面は2011年2月の末頃だったでしょうか、都内で開催された波動装置の展示会会場の中であり、僕は七沢研究所(現neten)の言霊装置を視察しに訪れていました。

当時僕はブログでは名前も写真もほとんど公開しておらず、天下泰平の匿名で記事を書いてましたが、この日はオフ会みたいなもので、現地イベントに足を運ぶことを告知していたから、たくさんのブログ読者の方が会場に来てくれてました。

そんな中、1人の怪しい中年男性が近づいて来ました(当時僕は28歳)。

「長です。初めまして」

挨拶をしてまもなく、この長さんと名乗る男性は、ぶつぶつと独り言のように遠い目をしながら何かを語り始めました。

「これはどこの星だろう?…」

何やら宇宙の話をしています。

どうやら僕の"魂"とも呼ばれる存在が、どこからやって来ているかをリーディングしていたようで、宇宙のどこか聞いたことのない惑星の名前が出ていた気がします。

「(あっ、怪しい…)」

僕の中の"怪しい人センサー"が反応して、そそくさっと離れつつも、怪しい人は嫌いでもないので、まずは実験的に、会場に来ていた知人などを次から次へと勝手に長さんに紹介しました。

「この人の魂は?あの人の魂は?」

今思うと双方に大変失礼だったかもしれないけど、突如現れた謎の占い師のような中年男性が、ことごとく僕の友人達の"その人しか知らないこと"などを言い当てて、あまりにも驚きの連続でした。

「なぜ、初対面なのにそんなにわかるのですか?」

そう聞くと

「だって、本人が教えてくれるので」

長さんは、そう答えました。

人間には、表面に出ている本人とは別に一霊四魂と呼ばれる霊1つと魂4つの存在がいる。

霊のことを"内在神"、別名"直霊(なおひ)"と呼び、神なる存在から分け与えられて肉体に内在した真我であると。

その自分自身の本質である内在神と長さんは話ができると。

それどころか、四魂それぞれとも対話ができると言います。

「そりゃ、自分のことは自分が1番詳しいですよね?」

長さんが、ことごとく知り合いの内なる声を言い当てているのも納得。

厳密には違いますが、潜在意識の声のようなものですね。

それにしても面白い人もいたもんだ。

一霊四魂どころか、その人についている"眷属(けんぞく)"が何かもわかるし、眷属の声も聞ける。

眷属とは、龍や狐などの神様に使える聖獣などの存在のこと。

もちろん死者の魂と繋がるのもおちゃのこさいさい。

昔よく、亡くなった知人がいると長さんに連絡して、遺族の方などにメッセージを伝えたりもしました。

なぜ、こんなにも特殊で高度な能力を持ち合わせているのか?

その背景については、過去のブログ

死ぬことも許されなかった青年
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51951230.html

で紹介しているので詳しくはそちらをご参照ください。

若干14歳で高野山の高僧から招集をかけられて英才教育を受けたリアル陰陽師の1人。

それも国を代表するような裏陰陽師の1人であり

「本当にそんな組織、そんな人達って他にも存在しているのかな?」

と思っていたら、ある日に八ヶ岳で知り合った人が、まさかの長さんと同じ"裏高野"の1人であり、長さんより先輩に当たる人で驚いたこともありました。

とにかく"物質化"も含めて、普通の人間とは思えない超能力者のTさんという方。

整体師として人を治療すれば、背中に手を当てるだけで、その人の内部にいたエネルギー体の"虫"や"生物"が物質化して出てくるから目を疑ったほど。

とんでもない人がいた!

といことで、これまた"怪しい人センサー"が反応して、怪しい人には怪しい人をと思って長さんを引き合わせました。

「こちら長典男さんと言いまして、実は昔、高野山にいまして…」

と紹介する途中からTさんより

「あんた裏か?」

と見事に見抜き、さらに

「まさか生きているうちに裏の人間と出逢うことがあるとは…」

とTさんもさすがに驚いてましたが、まさかの裏高野僧が2人目の前に。

その後、2人でエネルギー合戦の試し合いをしたり

「しばらく長さんの夢の中にお邪魔させてもらうよ」

などなど、漫画のような世界でしたが、不思議な人達はまだまだ世の中にたくさんいるもんです。

それはさておき、長典男さんは、基本的には表に出ないで長く裏の仕事として縁ある人々の相談に乗って来ましたが、今は名前も顔を出して、オープンに個人セッションとして個別コンサルに対応されています。

最初は、ほぼボランティア価格で始めていたセッションも人が殺到し過ぎてしまい、何ヶ月も予約が取れないほどで時間もなくなってしまったため、今は価格を変えて、人数を絞って対応して来ました。

とはいえ、それでも周囲の同業者の方々からお客様にまで

「安すぎるので困る」

と言われており、諸々時代の流れも考慮して4月1日より、価格が改定されて値上がりするそうです。

まだ3月中は現在の価格(3万円)で個人セッションの予約は受けているそうなので、これまで一度も受けたことがない、久しぶりに受けてみたいという方は、是非この機会にどうぞ。

自我の自分ではない、真我の自分の声を聞くことが大切な時期。

瞑想や内観を通して自分で出来る人は良いけど、苦手な人は時に人を通してアドバイスを受けることも重要です。

とにかく予め聞きたいことは整理して箇条書きでも良いからたくさん準備しておくのが良いと思います。

もしも途中話が脱線しそうになったら、次の質問をどんどん投げかけるくらいが限られた時間を有効に使えると思います。

 

=価格改定のお知らせ=
個人セッション(長典男氏)

以下の商品につきまして、2024年4月1日お申込み分より価格が改定となります。
※3月31日23時59分までは現在の価格でお申込み頂けます。

何卒ご理解のほどお願い申し上げますとともに、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
◆【個人セッション(長典男氏)】
www.yatsuha.com/shopdetail/000000000082
改定前:30,000円 ⇒【改定後】33,000円



長典男(ちょう のりお)さんプロフィール

中学3年の時、偶然立ち寄った護国寺で運命的に出会った僧侶に導かれ、和歌山県の高野山にて真言宗金剛峯寺派の在家僧侶として修行。22歳まで活動したあと、還俗。現在は自らの「見えないものを見る力」を生かし、人生相談や情報提供を行っている。

セッションについて

現実的な問題から過去生診断、未来視に至るまで幅広く人生相談に応じることが出来ます。
ご自身のことに限らず、身内、他人に関するご相談内容にも応じることができます。


▼天下泰平ブログで紹介しています
長典男先生の個人セッション(6月)とブラジル産水晶「HOKUTO」

=お客さまの声=
 ▼Y.Mさん 評価:★★★★★
先日、長先生のセッションをうけさせていただきました。ありがとうございました。自分の小さい悩みから、世界のことまで幅広くいろいろアドバイスいただけて、貴重なお時間でした。正直、ほとんど説明はしていないのに、ズバズバはっきりお見通し!というお力にはびっくりです。いろいろ悩みおおき時でしたが、全てスッキリしました。
そして、長先生がなぜそんなことを話してくれたのか、時間が経つにつれて、私の中でさらに理解が深まって、芽吹いてくるのがわかります。また、時を見て、セッションの申し込みをさせていただきます。

▼桜さん 評価:★★★★★
瞬時に見通す力。優しさと核心を突く言葉。近いことほど見落としがちな、気づいているようで気づかない部分をご指摘頂き、深い理解と様々な繋がりに納得ができました。私自身の中の軸が強化されたような安心感です。ご指摘頂いた部分に注意をはらいながら、改善に向けて行きたいと思います。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

▼otome516さん 評価:★★★★★
1月24に対面にて個人セッションを受けました。自分の真ん中の空洞の正体をズバリ教えていただきました。その為に自己肯定感が低いことを改めて自覚いたしました。長先生からお勧めいただいた本を即購入しましたが、難しい内容を分かりやすく書いてあり、特に今後の私にとって必要と思われることばかりでした。あれからアドバイスの通りに実行しずっと継続しています。言霊を大事に、自分取り戻して行きます。長先生、ありがとうございました。

▼ひとみさん 評価:★★★★★
電話セッションありがとうございました。こんなに明白に、シンプルに、すっきりと心が晴れやかになったのは、初めての経験かもしれません。自分で悩み考えてきたあらゆる方向と、まったく違う視点で、自分で気づかなかったことが分かりました。何でも自分の所為で、自分が謝らなきゃと思ってたことから解き放たれて、全てが軽くなりました。行方不明の猫も、私が安心したら、すぐに帰ってきてくれて、本当に、何もかも感謝です。心から感謝いたします。

▼早苗さん 評価:★★★★★
今日、電話セッションを受けました。私の長年のモヤモヤとした霊的な悩み?その他諸々に答えてくださり、本当にありがとうございました。終わってみれば90分はあっという間。もっと色々お話ししたかったです。特に霊的な悩みについては、全て妄想なのか私の頭がおかしくなったのか、ずっと誰に相談していいか分からなかったので、根本解決することができて、本当に助かりました。長さんでなければ解決難しかったと思います。終了後、とたんに眠くなってしまいました。長年の悩みが解消できた安堵からだと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

▼T.Fさん 評価:★★★★★
仕事、子どもたちの事、お金について相談にのっていただきました。すべての悩みの根本原因を明確にしていただき、私のまず取り組むべきことをはっきりと仰っていただきました。もやもやしてどう進めばよいのか分からなくなっていたので、本当に助かりました。自分自身も癒され始め、行動も起こせています。今後よい報告がお伝え出来るようにしたいと思っております。本当にありがとうございました。

 


 
▼こちらの商品もオススメです▼
◆【期間限定10%OFF】やつはオリジナル念珠「YATSUHA / MIROKU」(数量限定・受注生産)
www.yatsuha.com/shopdetail/000000000421


長典男先生による波動調整で、
あなたに合わせた波動調整の特別な念珠。



 

こだわりの素材で丁寧に仕立てられた念珠に、長典男先生があなたに合わせた波動調整を行います。

◎ お葬式やお墓参りだけでなく、日常的に活用できる。
◎ 形式的なものでなく、本当に効果がある。
◎ 見た目も美しく、いつまでも色褪せないデザインで長く使える。
◎ 子供にも家宝として引き継げるものを・・。

このようなコンセプトで生まれたのが、やつはオリジナル念珠です。





玉数で選べる2タイプ。


【MIROKU】
・一般的な念珠タイプ
・玉数「36(MIROKU)個」

【YATSUHA】
・首にもかけられるネックレスタイプ
・玉数「88(YATSUHA)個」


長典男氏により「その家庭専用」にエネルギーを調整。


一つ一つの念珠に、長典男さんによる「その家庭専用」のエネルギー調整を行ってからお届けします。今回のエネルギー調整は一人に一つではなく、一家の誰でも使えるようなエネルギー加工となります。

「その家庭に邪気が入らないような結界」
「その家庭の方が外出し出歩いた際に邪気を引き寄せない」

といった、祓い効果をもつお守りとしての要素を強くした念珠となります。代々引き継ぎ末永くご利用頂きたいと考えております。

普段は自宅の中にかけておくだけで魔除け効果もあり、さらに持ち歩けば、お守りとなってエネルギー的な部分や霊的な部分で防御してくれます。

 


 
▼長典男先生関連商品はこちら。
https://www.yatsuha.com/shopbrand/ct343


MAYIM(マイム)は月額1,000円で以下のようなサービスが楽しめる、やつはの会員制オンラインサロン&コミュニティサービスです。

【知る・学ぶ】
◆ マル秘情報が満載!たきさわたいへいメールマガジン

クローズドのサロンだからお話しできる、ココだけのマル秘情報が満載!たきさわたいへいメールマガジンを月2回(新月・満月)配信します。その他、MAYIM専用のLINEオープンチャットなどでも最新の情報をお届けします。

    
◆ スペシャルゲストが続々登場!MAYIMゲストトーク

ゲストをお招きしての動画対談コーナー「MAYIMゲストトーク」には、各分野に精通するスペシャルなゲストが続々登場!
≪過去のゲスト(一部)≫


 

◆ 長典男先生のZOOMライブ質問会

長典男先生とたきさわたいへいによるZOOM質問会を毎月開催。オンラインの生配信に参加し、長先生に直接質問して頂くことが可能です。


録画配信・動画が見放題!
ゲストトークや長典男先生のZOOM質問会など131本(2024年3月時点)以上の動画が全て追加料金不要でご視聴頂けます。※スマートフォンからもご視聴可能です。
 

【参加する・つながる】
◆  MAYIM専用LINEオープンチャット

MAYIM専用のLINEオープンチャットにて情報配信や交流活動を行ないます。マイム事務局からメンバーへの一方通行の情報配信だけでなく、双方間の情報共有やメンバー同士のつながり・交流を大切に、全国コミュニティネットワークの構築を目指します。

   
◆ SARU(地域コミュニティグループ)

コミュニティネットワークに興味ある方は、マイムメンバーの横の繋がりを作る"SARU"に是非ご参加ください。2024年4月現在、関東と関西2つのグループがあります。SARUは、マイムメンバー同士が横で繋がり、それぞれの得意なこと、今必要としていることなどをシェアし合いながら、緩やかなコミュニティチームを作っていく地域ごとのネットワーク組織です。

   
◆ MAYIMメンバー限定イベントのご案内

MAYIMメンバー限定の懇談会やイベントを開催。また人数限定のツアーやイベントなどをMAYIMメンバー先行でご案内します。
≪過去のイベント例(一部)≫
あんでるせんツアー、エジプトツアー先行募集、秘密の工場見学 など
 

【お買い物】
◆ 八ヶ岳湧水お届けサービスがいつでもお得!初回お試しは1,500円!


自然でエネルギーに満ちた水を日常生活に取り入れて活用して頂きたいという願いから生まれた、八ヶ岳の湧水をご自宅までお届けするサービスです。やつはショップ通常価格:10リットル3,580円/20リットル3,980円いずれも送料込)のところ、MAYIMではいつでもお得な1回2,200円(送料込)でご利用頂けます。※初回お試し購入は10リットル/20リットルともに1,500円でご購入頂けます。
※ご希望の容量(10リットル/20リットル)と単発購入/定期購入がお選び頂けます。
※沖縄県への配送は送料1,500円が別途かかります。


◆ MAYIMショップ

MAYIMショップでは、やつはショップでは販売していない魅力的な商品をご購入頂けるほか、
MAYIM会員特別価格や数量限定商品の先行発売など特別なお買い物をお楽しみ頂けます。

 



● やつはショップでは販売していないMAYIM限定商品(一部)
・AMRITA(アムリタ)
・ 智通(ちつう)
・ プラズマローゲン 
・neten言霊商品 
 
● MAYIM会員特別価格(一部)
・智通(やつは価格:12,960円⇒MAYIM価格:9,720円)
・ASAクリーム(やつは価格:4,400円⇒MAYIM価格:4,180円)

▼MAYIM(マイム)について詳しくはこちら
https://www.yatsuha.com/html/page30.html

▼MAYIMへのご登録はこちらから
https://www.mayim-shop.fun/

▼MAYIMに関するお問い合わせ先
mail:info@mayim.fun
フリーダイヤル:0800-8004828
最後までお読み下さりありがとうございました^^
素敵な週末をお過ごしください!
編集・発行元
やつは -八ヶ岳Life Shop-:http://yatsuha.com/
フリーダイヤル:0800-8004828

平日:11:00 -13:00   14:00 - 16:00
FAX:0551-45-9312
info@yatsuha.com
(
メール& FAX からのご注文は24時間受付中)
[運営]:やつは株式会社 山梨県北杜市大泉町西井出6338-1
https://yatsuha-corp.jp/
 

アクセス : 122

やつは会員メールマガジン Vol.845 ≪たきさわたいへいコラム:残り100セット 日本酒"磐長姫"≫

お知らせ一覧

ページトップへ