お知らせ
2024/03/26やつは会員メールマガジン Vol.847 ≪再入荷:大地の力シャンプー / リニューアル再販:大地と海の歯磨き粉≫
いつもご利用誠にありがとうございます。
今週のやつは会員メールマガジン Vol.847をお届けします。
 

 
=目次=
● 再入荷:大地の力シャンプー
● リニューアル再販:大地と海の歯磨き粉
● 特集:エドガー・ケイシーの叡智を毎日の生活に「テンプルビューティフルシリーズ」
● もうすぐ終了:3月のお得なキャンペーン
● まとめ:4月より価格改定となる商品について
 

=再入荷=
大地の力シャンプー

大人気につき品切れとなっておりました「大地の力シャンプー」が再入荷いたしました!抜け毛や薄毛が気になる方に特にオススメのシャンプーです。この機会をどうぞお見逃しなく!




 頭皮・頭髪に大地のエネルギーを!

抜け毛や薄毛が気になる方のためのシャンプー


 

このような方におすすめです。

● 薄毛・抜け毛が気になる方
● 髪が細くなった・地肌が見えるようになった方
● 髪のハリやコシが気になる方
● 髪の毛のぱさつき、潤いが気になる方 

=お客様の声=
▼ピノコさん 評価:★★★★★
主人の薄毛と娘の抜け毛に購入しました。以前使っていて使用感や髪にコシが出る効果は検証済みでしたので迷わず購入。再販して下さり助かりました。ありがとうございます。

▼wiさん 評価:★★★★★
匂いは気になりますが乾かすと消えます。洗った後はスッキリします。夏の疲れで髪の毛が細くなっているのがしっかりして来た感じがします。

▼もっくんママさん 評価:★★★★★
欠品していたので、再入荷うれしいです。薄毛が気になる主人が手放せないシャンプーです。

▼ハニーさん 評価:★★★★★
ずっと欠品していたので、やっとつかえます。香りは独特ですが、髪の毛は丈夫になります。また、注文しますー。


=スタッフの声=
▼スタッフK 40代女性
シャンプーではかいだことのない香り。独特です。が、クセになります!洗い流せば香りが残ることなくサッパリします。大地の力、というネーミング通りのパワー系シャンプーです。私もシャンプーの度にごそっと抜ける髪にゾッとしていましたが、その悩みが解消されました。加齢による抜け毛、産後の抜け毛におなやみの方に試していただきたい商品です。
 


 

=リニューアル再販=
大地と海の歯磨き粉

根強い人気の「大地と海の歯磨き粉」がリニューアル再販となりました!この機会にどうぞお試しください。




歯と歯茎の健康に、重曹+塩の歯磨き粉
 


 

=お客様の声=
▼moe-sunさん 評価:★★★★★
歯茎が引き締まります。歯茎ケアにいい商品です。私はいつも料理にキパワーソルトを使っています。こちらの商品は、歯磨き粉にキパワーソルトが使われており、購入を決めました。良い塩を使ったデンタルケア製品は少ないと思いますが、こちらは数少ない良い塩を使った製品です。

▼きみこさん 評価:★★★★★
市販の歯磨き粉は色々身体に害のある成分が入っているので困っていましたが漸く良い商品に出逢いました。塩もハッカ由も歯肉を引き締めとても爽やかな磨き心地です。家族にも紹介しようと思います。

▼ルミさん 評価:★★★★★
セイヨウハッカとアメリカサンショウの香りが爽やかで大好きです!指に付けてマッサージするだけなので気が向いた時に直ぐに口腔ケアできる手軽さが嬉しいです。災害時などにも一本あると歯磨きが簡単にできて役立つのではないかと感じました。
容器のイラストもおしゃれで歯と歯ぐきの健康維持が楽しくなる1本だ思います。いつも素敵な商品をありがとうございます。

 


 

=特集=
エドガー・ケイシーの叡智を毎日の生活に。「テンプルビューティフルシリーズ」



春はデトックスの季節。ひまし油はデトックスにもぴったり。エドガー・ケーシーの叡智が詰まった「テンプルビューティフルシリーズ」で季節の変わり目の身体をケアしませんか?

▼たきさわたいへいのオススメ
2022年4月29日やつはメールマガジン Vol.651

 
◆【ひまし油湿布セット】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000360

※ベルトの色は黒に変更になりました。


ひまし油湿布が簡単に始められる♪スターターセット

▼たきさわたいへいのオススメ
獣医界において自然治療の世界的な権威を持つ、森井敬二先生は、ホメオパシー医師としても有名ですが、森井先生もまた、ケイシー療法を大昔から学んでおり、ご自身もひまし油湿布の活用者の1人であります。

http://www.caycegoods.com/interview04_01

先日、森井先生とお話した時に、自分自身が最近になってまたひまし油湿布を活用して、とても効果があることを伝えると、先生からこんな話がありました。

「ひまし油の原料の種子は猛毒ですが、油にはそのエッセンスが極々微量含まれています。これを肝臓などの臓器に湿布として当てておくと、そのエッセンスの波動が臓器に伝わり“毒が入ってきた”とセンサーが勘違いの反応を起こして“解毒”の働きを始めます。
実際に毒が入っていないけれども、そこで臓器が解毒しようと動いて体内にある毒を排出するのがひまし油湿布の特徴です。とても良いもので、自分も昔からやっています。」

薬草学も、すべてマスターしたホメオパシー医師の森井先生が太鼓判を押すひまし油湿布。

ケイシー・リーディングが見直されている今、自分も昨年の冬頃から10年ぶりにひまし油湿布を再開しましたが、最初に一発目の反応が極めて効果的であり、それ以来定期的に続けています。

久しぶりのひまし油湿布をした翌朝、まるで憑き物が取れたかのように背中も軽くなり、心身の調子が戻ったのでした。

 


ひまし油湿布とは?

エドガー・ケイシーは、健康のためにひまし油を使うよう、たくさんの人に勧めました。このとき最も多く示めされた使い方が「ひまし油湿布」。ひまし油を浸して温めた布を、お腹に置いて1時間〜1時間半ほど休むという簡単でシンプルな方法です。

ひまし油湿布をはじめたら「気持ちが穏やかになった」「シンクロニシティが起こりやすくなった」という人や「人間関係が変わった」という人も。深いリラックスを感じる方も多く、ストレスの多い現代人にふさわしい健康法です。ひまし油湿布はあなたの人生をシフトさせるかも知れません。
 
=お客様の声=
▼mimiさん 評価:★★★★★
とにかく心地よいです。いつの間にか眠っている時間が毎回数分ありますが、その数分は深く眠れている感じがします。終わった後はすっきりして体も軽くなった気がします。
面倒くさがり屋の自分が続けられるかな、と少々心配しながら始めましたが、あの心地よさは一度体験すると忘れられないので心配無用でした。

▼りーさん 評価:★★★★★
ひまし油シップをしたら、とても体が軽くなりました。肝臓にシップしたら、動きの悪かった右の股関節の動きが楽になりました。続けることで、体の変化がどうなるか?楽しみです。

 


 
◆【海外有機認定 ひまし油】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000359



有機認定&コールドプレスの稀少なひまし油
 

テンプルビューティフルのひまし油は、無農薬のヒマの種子古来からの伝統に基づいた製法でゆっくりと時間をかけてコールドプレス(低温圧搾法)した未精製で高品質のオイルです。一般的な精製過程(高温・薬剤の使用等)を経ずに製造されているため製造過程でのオイルの酸化や化学成分の残留がありません。オイルのエネルギーが活きているので、さらに深いレベルの癒しの力を発揮することでしょう。
 
ひまし油とは?

エドガー・ケイシーが生前に遺した9千件のフィジカルリーディング(身体のケアについて述べたもの)のなかで、実に545件で登場しているもの。それがひまし油です。

一般的には、ヒマ(トウゴマ、学名Ricinus communis L.)というトウダイグサ科の植物の種子を「ヒマシ」といい、これを圧搾して作った油のことをいいます。古くはギリシャ時代から愛用され、中世ヨーロッパでは「キリストの御手(パーマ クリスティ)」と呼ばれていました。伝統的には排毒、下剤として使われることが主だったようです。
▼たきさわたいへいのオススメ
ひまし油は、湿布だけでなく、日常的に様々な場面で役立つオイルです。イボ取りから、肌の手入れ、点眼も含めて、ネット上にはいくつものひまし油の使い方や効果が出ていますので、是非ご参照ください。
 



ひまし油湿布以外にも使えます♪〜日常使いのすすめ〜

お風呂上りの肌の保湿、髭剃り後の保湿、目じりや口元の乾燥対策、ヒジ・ヒザ・カカトの乾燥対策、日焼けした肌の保護、その他。ご家族みんなで使えます。一家に一本ひまし油!
 


 

 

=お客さまの声=
▼必需品さん 評価:★★★★★
ひましパックの使い方以外にも目薬にしたり、喉が痛い時に塗ったり、リップにしたり、ひまし油を全身につけてからよもぎ蒸しに入ったり。大地と光のマッサージオイルと共に欠かせないオイルの一つです。ひまし油で目薬をする様になってから目の霞が無くなりました。

▼のんのんさん 評価:★★★★★
以前、長年続く不眠に悩まされていた頃、テンプルビューティフルさんのひまし油湿布を試したところ、冷え切った体がぽかぽか温まり、また常に思考の声でうるさい脳も落ち着き、心身共にすっきりするという経験をしました。何とも言えない爽快感と、熟睡できた気持ち良さが、本当にありがたかったです。
数年経ち不眠の症状も良くなりましたが、今ではお守りのように毎日のスキンケアに使わせて頂いています。何か不調があった時にはひまし油湿布をすればいいという安心感もありストックしています。体だけでなく、心や魂を癒す、稀有なオイルだと思います。

▼ヨルさん 評価:★★★★★
体調不良がつづき、好奇心でひまし油パックを試してみました。していると身体がポカポカし、不安な心も落ち着いてきました。時間と油が他所に付かないようにするのが手間ですが、続けるとますます効果を感じました。

▼ハニーさん 評価:★★★★★
ひまし油は、やはり、テンプルビューティフルさんのにかぎります。私はお風呂タイムに顔をマッサージしたり、まつげも、しっかりして、エクステで細くなっていたまつげも、まつげ美容液より太くなりました。肌も白くなります。気持ちも穏やかに自然となってます。

▼しのさん 評価:★★★★★
急に膝が痛くなり腫れてしまいました。歩くときや階段は何ともないのですが、正座ができません。夜になって寝ていると膝がじんじんします。床に足を投げ出しても左ひざは床に尽きません。変形性膝関節症の診断でしたが、湿布薬は経皮毒で嫌なので、ひまし油を毎晩膝に塗って休みました。
三か月くらいで寝ているときの膝の痛みはなくなりましたが、膝のふくらみはあります。一年かかりましたが、腫れがひいて、床に膝が着くようになりました。時間はかかりましたが、医者にもかからず治せてホッとしています♪



 
◆【大地と光のマッサージオイル】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000384



ベースは、オリーブ油とピーナツ油。
心と身体をリラックスさせ、
身体本来の力を発揮できるようサポートします。



=お客様の声=
▼むーーーちゃんさん 評価:★★★★★
お風呂上がりの濡れた肌にたっぷり塗り、足首からももの付け根までリンパマッサージをすると驚くほど足が軽くなります。また、夏場のクーラーで冷えた下半身がホカホカと温まり翌日に疲れが残りません。

▼ケテちゃんさん 評価:★★★★★
体に感謝しながら、オイルマッサージをする。それで肩の凝りや小さな違和感に気づいたりします。冬は毎日欠かさずするのに、暑い夏はどうしてもサボりがち。でもこれから秋に向かい、マッサージが気持ち良い季節になるので、楽しみです。
ベルガモットやラベンダーの香りで気分を変えられるけど、無香料もなかなか気に入ってます。その日の気分で選べるよう、無香料と香料をそれぞれ用意していれば準備万端ですね!

▼ルミさん 評価:★★★★★
大地と光のマッサージオイル(無香料)を使ってみました。思った以上にたっぷりの量に見えました。瓶のデザインもかわいいいですね。個人の感想ですが痛みにも効くように感じています。
肩が張ってしまった部分をオイルでマッサージすると翌日はだいぶ良い感じです。皮膚の状態も健やかになっているように感じます。セルフケアに役立てたいと思います。ありがとうございました。


香りは選べる3種類

 




 
【ソリーブソープ(重曹入石けん)】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000371



ひまし油湿布の仕上げにオススメ♪
重曹&オリーブオイルの枠練り石けん
 


心とカラダの浄化作用もあるといわれる「重曹」と
潤いを保つ「オリーブオイル」を配合
 

食品グレードの国産重曹(洗浄成分) 〜すぐれた浄化作用〜
重曹は大地や海など自然界のいたるところに存在する、おだやかな天然ミネラル。人間の身体にも自然に存在しています。身体ダメージを受けたとき、大地や海が汚れてしまったとき、バランスを取り戻す大切な働きを重曹は担っています。

オリーブオイル(保湿成分)
輝く太陽のもとで育まれたオリーブ。この果実から絞られたオイルを、古代から人々は食用や肌の手入れに使ってきました。「ソリーブ ソープ」はオリーブオイル入りだから、クリーミーでやさしい泡立ち。肌のうるおいを保ちます。

=お客様の声=
▼ケテちゃんさん 評価:★★★★★
私の場合、ひまし油パックをする時に、洗面器とタオル、ソープを横に準備しておきます。そしてパックが終わったら、体にソープと少しのお湯でひまし油を乳化させ、タオルで拭き取ります。なぜバスルームに行かないかというと、とても気持ち良くパックを終えたので、そのまますぐに眠りたいから。ソープで乳化した方がタオルで拭いやすく、私はこのやり方が気に入っています。

 


 
【ひまし油湿布用 無漂白コットンフランネル】
https://www.yatsuha.com/shopdetail/000000000370



無漂白・化学物質不使用のコットンフランネル
ふんわりやさしく、ひまし油湿布にオススメ
 

ふわっと優しいコットンフランネル。漂白剤や合成ノリなど化学物質を使わず、手間ひまかけて織り上けられました。ひまし油湿布の必須アイテムです。 
 


 

 =お客様の声=
▼ケテちゃんさん 評価:★★★★★
以前、ひまし油パックのために、他社の安価なフランネルを購入したことがあります。実際に使ってみるとフランネルが薄く、二つ折りにして四つ折りサイズにしても、オイルが外側に漏れてしまい、使い心地ががイマイチでした。
他社のフランネルを使ったことで、テンプルのフランネルとの違いがわかりました。ケーシーのひまし油パックのために用意されたフランネルは、効果や肌触り、使用感が良いものが選ばれているということを、改めて実感できました。

 


 
▼テンプルビューティフルシリーズはこちら。
https://www.yatsuha.com/html/page29.html

=もうすぐ終了=
3月のお得なキャンペーン

3月のお得なキャンペーンは3月31日(日)まで!この機会をどうぞお見逃しなく♪

ソマヴェディックシリーズ春のプレゼントキャンペーン


期間中にソマヴェディックシリーズ対象商品をご購入のお客さまに、外出先でもソマヴェディックのエネルギーをチャージし持ち歩けるポータブルボタン(販売価格:20,000円)と、ソマヴェディックオリジナルグッズ(USBメモリー&ボールペン※非売品)をプレゼント!

対象商品:ヴェディック、アンバー、ゴールド、シック、ルビー、コバルト、スカイ5G、ハーモニー
https://www.yatsuha.com/shopbrand/ct470/
※こちらはメルマガ会員様限定でお知らせしているシークレットキャンペーンとなります。


レビューで500ポイントプレゼント♪「CBD商品」レビューキャンペーン


 

=まとめ=
4月より価格改定となる商品について

以下の商品につきまして、2024年4月1日より価格が改定となります。何卒ご理解のほどお願い申し上げますとともに、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

◆【個人セッション(長典男氏)】
改定前:30,000円 ⇒【改定後】33,000円
※3月31日23時59分までは現在の価格でお申込み頂けます。

▼テクノAOシリーズ
◆PC16(一般家電用)
改定前:18,700円 ⇒【改定後】21,500円

◆MP24(携帯電話・スマートフォン・小型家電用)
改定前:12,500円 ⇒【改定後】14,400円

◆ミニエネルギーバランサー(通常カラー:薄紫)
改定前:86,700円 ⇒【改定後】99,700円

◆ミニエネルギーバランサー(バイオレット(濃紫))
改定前:88,800円 ⇒【改定後】102,200円

◆広域用エネルギーバランサー(TAEB)
改定前:346,800円 ⇒【改定後】398,900円

▼エコ作シリーズ
◆【太陽熱調理器 エコ作500】
改定前:11,550円 ⇒【改定後】13,200円

真空管単品:改定前:4,070円 ⇒【改定後】4,400円
※シリコン栓単品・反射板単品は価格変更なし

◆【太陽熱調理器(ソーラークッカー) エコ作1300
改定前:39,600円 ⇒【改定後】46,200円

 

MAYIM(マイム)は月額1,000円で以下のようなサービスが楽しめる、やつはの会員制オンラインサロン&コミュニティサービスです。

【知る・学ぶ】
◆ マル秘情報が満載!たきさわたいへいメールマガジン

クローズドのサロンだからお話しできる、ココだけのマル秘情報が満載!たきさわたいへいメールマガジンを月2回(新月・満月)配信します。その他、MAYIM専用のLINEオープンチャットなどでも最新の情報をお届けします。

    
◆ スペシャルゲストが続々登場!MAYIMゲストトーク

ゲストをお招きしての動画対談コーナー「MAYIMゲストトーク」には、各分野に精通するスペシャルなゲストが続々登場!
≪過去のゲスト(一部)≫

 

◆ 長典男先生のZOOMライブ質問会

長典男先生とたきさわたいへいによるZOOM質問会を毎月開催。オンラインの生配信に参加し、長先生に直接質問して頂くことが可能です。

 

録画配信・動画が見放題!
ゲストトークや長典男先生のZOOM質問会など131本(2024年3月時点)以上の動画が全て追加料金不要でご視聴頂けます。※スマートフォンからもご視聴可能です。
 

【参加する・つながる】
◆  MAYIM専用LINEオープンチャット

MAYIM専用のLINEオープンチャットにて情報配信や交流活動を行ないます。マイム事務局からメンバーへの一方通行の情報配信だけでなく、双方間の情報共有やメンバー同士のつながり・交流を大切に、全国コミュニティネットワークの構築を目指します。

   
◆ SARU(地域コミュニティグループ)

コミュニティネットワークに興味ある方は、マイムメンバーの横の繋がりを作る"SARU"に是非ご参加ください。2024年4月現在、関東と関西2つのグループがあります。SARUは、マイムメンバー同士が横で繋がり、それぞれの得意なこと、今必要としていることなどをシェアし合いながら、緩やかなコミュニティチームを作っていく地域ごとのネットワーク組織です。

 

◆ MAYIMメンバー限定イベントのご案内

MAYIMメンバー限定の懇談会やイベントを開催。また人数限定のツアーやイベントなどをMAYIMメンバー先行でご案内します。
≪過去のイベント例(一部)≫
あんでるせんツアー、エジプトツアー先行募集、秘密の工場見学 など
 

【お買い物】
◆ 八ヶ岳湧水お届けサービスがいつでもお得!初回お試しは1,500円!


自然でエネルギーに満ちた水を日常生活に取り入れて活用して頂きたいという願いから生まれた、八ヶ岳の湧水をご自宅までお届けするサービスです。やつはショップ通常価格:10リットル3,580円/20リットル3,980円いずれも送料込)のところ、MAYIMではいつでもお得な1回2,200円(送料込)でご利用頂けます。※初回お試し購入は10リットル/20リットルともに1,500円でご購入頂けます。
※ご希望の容量(10リットル/20リットル)と単発購入/定期購入がお選び頂けます。
※沖縄県への配送は送料1,500円が別途かかります。


◆ MAYIMショップ

MAYIMショップでは、やつはショップでは販売していない魅力的な商品をご購入頂けるほか、
MAYIM会員特別価格や数量限定商品の先行発売など特別なお買い物をお楽しみ頂けます。

 


やつはショップでは販売していないMAYIM限定商品(一部)
・AMRITA(アムリタ)
・ 智通(ちつう)
・ プラズマローゲン 
・neten言霊商品 
 
MAYIM会員特別価格(一部)
・智通(やつは価格:12,960円⇒MAYIM価格:9,720円)
・ASAクリーム(やつは価格:4,400円⇒MAYIM価格:4,180円)

▼MAYIM(マイム)について詳しくはこちら
https://www.yatsuha.com/html/page30.html

▼MAYIMへのご登録はこちらから
https://www.mayim-shop.fun/

▼MAYIMに関するお問い合わせ先
mail:info@mayim.fun
フリーダイヤル:0800-8004828

 
最後までお読み下さりありがとうございました^^
今週も皆さまに笑顔あふれる楽しい毎日になりますように!
編集・発行元
やつは -八ヶ岳Life Shop-:http://yatsuha.com/
フリーダイヤル:0800-8004828
FAX:0551-45-9312
info@yatsuha.com
平日:11:00 -13:00   14:00 - 16:00
(メール& FAX からのご注文は24時間受付中)
[運営]:やつは株式会社 山梨県北杜市大泉町西井出6338-1
 

アクセス : 81

やつは会員メールマガジン Vol.846 ≪たきさわたいへいコラム:怪しい人センサー≫

お知らせ一覧

ページトップへ